炭火焼と鍋料理 たちばな スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > 炭火焼と鍋料理 たちばなスノーキーの食べたもんブログ Top > 大阪の居酒屋さん > 炭火焼と鍋料理 たちばな

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク




ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

炭火焼と鍋料理 たちばな

FX芸人スノーキーこと、小手川です!


先日、忘年会として利用したのがこちらのお店!

炭火焼と鍋料理 たちばな

たちばな1外観

四季自然喰処たちばなの系列店です。
大阪の阿倍野・天王寺駅から、歩いて数分です。

今回は
ズワイかにのしゃぶしゃぶ鍋コース(全9品)4480円
          [飲み放題付] お一人様+1500円  を予約し、来店。

写真が多いですよ。

【お刺身】活〆鯛の姿造りです。

たちばな2姿作り

【鍋料理】ズワイかにのしゃぶしゃぶ鍋です。

こちらのお鍋に、

たちばな3鍋

ズワイかにを入れてしゃぶしゃぶします。

たちばな4鍋2

カニの量は、そんなに多くはありませんでしたが、甘くて美味しかったです(^^)v

コースのメニューには書いていなかったのですが、鶏の炭火焼が!

たちばな5鶏の炭火焼

しっかりとした歯ごたえで美味。

続いて【焼き物】ズワイかに棒肉のバター焼き 手造り出し巻き玉子

たちばな6かに棒肉のバター焼き

たちばな7手作り出し巻き玉子

【揚げ物】生牡蠣フライ。

たちばな8生牡蠣フライ

〆のスイーツは【甘 味】自家製杏仁豆腐でした。

たちばな9杏仁豆腐

写真はありませんが、
【とうふ】こだわりの手作りざる豆腐(ミニ)も。

さらに【お食事】雑炊 又は うどん どちらかお選び頂けます
とのことでしたので、うどんをいただきました(^^)v

飲み放題がついて約6000円で、これだけの内容は大満足でした。
飲み放題のドリンクは、道頓堀地ビールもありましたよ。



ズワイかにのしゃぶしゃぶ鍋コース 4480円 飲み放題付 プラス1500円。カロリー不明。


過去の天王寺・阿倍野グルメ記事。

黒毛和牛 善 ランチ  博多酒場 もつ蔵 ルシアス総本店

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

メタトレーダー4の使い方はこちら。  CFD業者比較はこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

