炭火焼肉たむら カレー スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > 炭火焼肉たむら カレースノーキーの食べたもんブログ Top > カレー > 炭火焼肉たむら カレー

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

炭火焼肉たむら カレー

FX芸人スノーキーこと、小手川です!


まりもっこりカレー もっこりビーフオホーツク流氷カレー
沖縄 黒豚カレーという記事に続くレトルトカレー記事。

今回のカレーはこちら!

炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレー 中辛」です。

たむらカレー

2010年のヒロセ通商の福袋に入っていました。

たむらカレー2

先日、深夜に小腹どころか、大腹がすいたので、
バリューローソンで購入した大盛り麦ごはんと一緒にいただきました。

たむらカレー3

食べてみた感想は・・・
お肉がゴロっと入っているのが特徴の、
甘みのある、非常に美味しいビーフカレー!

肉好きの私は、かなり気に入りました(^^)v

駅や空港などでよく見かけるので、お土産としても喜ばれるかも?



炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレー。 楽天市場で525円で販売中。 カロリー不明。

過去のカレー記事。

船場カリー すじチーズカリー  俺たちのカレー家 くろもんカリー

堀江カレー堂 バッファローカレー  ニューライト セイロンライス

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

メタトレーダー4の使い方はこちら。 
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



2011/01/05(水) カレー コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

