マイサイズ カレー 欧風 スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > マイサイズ カレー 欧風スノーキーの食べたもんブログ Top > カレー > マイサイズ カレー 欧風

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

マイサイズ カレー 欧風

FX芸人スノーキーこと、小手川です!


まりもっこりカレー もっこりビーフオホーツク流氷カレー
沖縄 黒豚カレー炭火焼肉たむら カレーという記事に続くレトルトカレー記事。

レトルトカレー記事が続いていますが、レトルトカレーブログではありません(笑)

今回のカレーはこちら!

大塚食品 マイサイズ カレー 欧風」です。

マイサイズ カレー 欧風

100kcalという点に目が惹かれ、バリューローソンで購入しました。

一緒に、150kcalのマイサイズマンナンごはんも買っていたので、
そちらに今回のカレールーをかけていただきました。

マイサイズ カレー 欧風2

食べてみた感想は、
カレーはローカロリーとは思えないぐらい、しっかりとした味でした。

知らずに食べたら、低カロリーカレーだと気付かないかも?
なかなか美味しかったですよ。

が・・・マンナンごはんの方が、
写真からも伝わるかと思いますが
おかゆというか、おはぎのような感じで、
柔らかい御飯が苦手な私にはイマイチでした。

翌日にお通じが良かったのは、レタス三個分の食物繊維のおかげ?



マイサイズ カレー 欧風。 バリューローソンで105円で購入。 100kcal。

過去のカレー記事。

船場カリー すじチーズカリー  俺たちのカレー家 くろもんカリー

堀江カレー堂 バッファローカレー  ニューライト セイロンライス

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

メタトレーダー4の使い方はこちら。 
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



2011/01/06(木) カレー コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

