ブランチオ BRUNCIO スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > ブランチオ BRUNCIOスノーキーの食べたもんブログ Top > 大阪・難波で食べたご飯 > ブランチオ BRUNCIO

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

ブランチオ BRUNCIO

FX芸人スノーキーこと、小手川です!

カレー記事シリーズはいったん終了しました。

先日行ってみたお店はこちら!

なんばCITY1階、なんばパークス側にある「ベジバイキング ブランチオ(BRUNCIO)

ブランチオ1外観

2180円というリーズナブルな価格で、
テーブルオーダーバイキングが楽しめるお店です。
1280円をつければ、アルコール飲み放題も。

過去の食べ放題・バイキング記事同様、食べた順に画像を載せていきますね。
単品で注文した場合の料金も。

まずは、生ハムと温泉玉子のサラダ。 840円。

ブランチオ2生ハムと温泉玉子のサラダ

ハモンセラーノが乗っていました。

蒸し野菜盛り合わせ ~バーニャカウダソース~。  730円。

ブランチオ3蒸し野菜盛り合わせ

味の濃い緑黄色野菜を、美味しくいただきました。

魚介類と青菜のペペロンチーノ。  940円。

ブランチオ4魚介類と青菜のペペロンチーノ

貝柱と海老がたっぷり入ったペペロンチーノです。

豚肩ロースのモッツァレラオーブン焼 バジルのソース。  840円。

ブランチオ5豚肩ロース

野菜がメインのお店ですが、お肉もガッツリと。

オーダーバイキングだけでなく、煮物なども自由に取れましたよ。

ブランチオ6バイキング

コーヒーなど、ソフトドリンクも飲み放題。

そして〆に注文したのが、ブランチオの天津飯。  940円。

ブランチオ7天津飯

量が多いですが、大丈夫ですか?」と店員さんに聞かれたので、
ご飯を少なめにしてもらいましたが、写真のボリュームでした。
完食しましたよ(^^)v

今回画像はありませんが、スイーツも数種類。

たっぷりの野菜を食べることが出来て、美味しいのでおススメのお店です。

バール使い大歓迎」と看板に書いてあり、
テーブルオーダーバイキング以外のお客さんもいらっしゃいました。

この日はカップル率はけっこう高めでした。



ブランチオ BRUNCIO テーブルオーダーバイキング 2180円。 カロリー不明。

過去の食べ放題・バイキング記事。
BUFFET EX BLUE 大阪鶴見  イオン大日 太陽のごちそう

カーニバルブッフェ  SWEETS PARADISE スイーツパラダイス

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

MT4の使い方はこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

