とも吉 太融寺店 スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > とも吉 太融寺店スノーキーの食べたもんブログ Top > 大阪梅田で食べたご飯 > とも吉 太融寺店

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

とも吉 太融寺店

FX芸人スノーキーこと、小手川です!

先日行ったお店はこちら!

大阪梅田・各線徒歩数分県内の
海鮮処 とも吉 太融寺店(かいせんどころ ともよし たいゆうじてん)」。

とも吉1外観

ホットペッパーを見て、
捌きたて!ふぐづくしコース(全9品) 飲み放題付き6500円を予約して行きました。

■前菜5種  ■ふぐ皮の湯引き  ■てっさ  ■ふぐの唐揚げ
■冬の豪華舟盛り  ■おどりてっちり  ■新名物とらふぐ白子みたらし焼き
■雑炊  ■手作りデザート
  のコースです。

とも吉2てっさと皮の湯引き

てっさと皮の湯引きです。 個人的には、てっちりよりも好きかも。

とも吉3舟盛

豪華な舟盛。 2人前です。

とも吉4ふぐの唐揚げ

ふぐの唐揚げ。 ジューシーでした♪

とも吉5白子みたらし焼き

白子のみたらし焼きです。 
みたらし焼きなので、かなり甘めの味付けでした。
白子が苦手な方でも、美味しくいただけるかも?

とも吉6てっちり

そして、メインのてっちりをいただきました。
ピクピク動いていましたよ!

とも吉7雑炊

てっちりの後の雑炊はお楽しみの一つ。

とも吉8杏仁豆腐

〆のスイーツは、杏仁豆腐でした。
後味さっぱり!



大満足でした(^^)v
かなりオススメのお店です。

また河豚が食べたくなったら、こちらに来たいと思います。

海鮮処 とも吉 太融寺店
捌きたて!ふぐづくしコース(全9品) 飲み放題付き6500円。 カロリー不明。

昨年の大阪の忘年会記事。  炭火焼と鍋料理 たちばな  焼肉 牛太 本陣 ヨドバシ梅田店

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

私のメインブログはこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

