鶴見 塩元帥 天然塩ラーメン スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > 鶴見 塩元帥 天然塩ラーメンスノーキーの食べたもんブログ Top > お店のラーメン > 鶴見 塩元帥 天然塩ラーメン

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

鶴見 塩元帥 天然塩ラーメン

FX芸人スノーキーこと、小手川です!

らーめん大王 東大阪菱江店という記事に続くラーメンブログ記事。

先日行ったお店はこちら!

地下鉄 長堀鶴見緑地線 横堤が最寄り駅の
塩元帥 鶴見店(しおげんすい つるみてん)」。

塩元帥1外観

自家製麺機が見えていますね。
夜は常に行列が出来ている人気店です。

本店は、淀川区の西中島南方・南方から徒歩10分ほどにあるようですが、
今回行ったのは、大阪市鶴見区の鶴見店です。

ガリガリガリクソンさん、
土肥ポン太さんなど芸人さんのサインがいっぱいありました。

注文したのは、天然塩ラーメンにチャーハンがついたチャーハンセット。

塩元帥2天然塩ラーメン

こちらが天然塩ラーメンです。
澄んだスープが印象的ですよね?

塩元帥3天然塩ラーメン3

ですが、実際に食べてみた感想は、
非常に味わい深いスープでした。

自家製麺もしっかりした味でしたが、それに負けないスープのコクでした。

なのに「すべて自家製で身体に優しく化学調味料、
 添加物、着色料を一切使用しておりません。
」とのことです。

私が今まで食べた、塩ラーメンの概念を覆す美味しいラーメンでした。

塩元帥4チャーハン

チャーハンも美味しかったですよ(^^)v



次回はつけ麺を食べてみたいと思います!
食べ放題のキムチもありましたよ。 駐車場あり。

塩元帥 鶴見店 チャーハンセット 1130円。 カロリー不明。
天然塩ラーメン単品は680円。 HPはこちら

過去のラーメン記事。  

品達 せたが屋 せたが屋ラーメン  揚子江ラーメン 名門

過去の鶴見区記事。

BUFFET EX BLUE 大阪鶴見

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

私のメインブログはこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

