太陽のトマトカレー スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > 太陽のトマトカレースノーキーの食べたもんブログ Top > カレー > 太陽のトマトカレー

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

太陽のトマトカレー

FX芸人スノーキーこと、小手川です!


まりもっこりカレー もっこりビーフオホーツク流氷カレー
沖縄 黒豚カレー炭火焼肉たむら カレー
マイサイズ カレー 欧風崎陽軒 カレーという記事に続くレトルトカレー記事。

今回のカレーはこちら!

カゴメ 太陽のトマトカレー」です。

太陽のトマトカレー

京阪神エルマガジン社の「Loveカレー 京阪神の150皿」という
カレー本を心斎橋の書店・アセンスで購入した時におまけで付いていました。



先日、夜食としていただきました。

完熟トマト3.4個分使用、カロリー132kcal、化学調味料無添加の
文字がヘルシー志向の私の心をくすぐります。

こちらのご飯にかけて、いただきました。

太陽のトマトカレー2

食べてみた感想は・・・もちろんカレーなのですが、
パスタのトマトソースのような味・サラリとしたルーでした!

私はトマトの酸味は少し苦手なので、パッケージの裏に書いてあった
アレンジメニューの「目玉焼きや粉チーズをのせて」を試してみました!

太陽のトマトカレー3

酸っぱさがマイルドになり、美味しくいただけました(^^)v



太陽のトマトカレー。 楽天市場で188円。 カロリー・132kcal。

過去のカレー記事。

船場カリー すじチーズカリー  俺たちのカレー家 くろもんカリー

堀江カレー堂 バッファローカレー  ニューライト セイロンライス

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

私のメインブログはこちら。 ツイッターはこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



2011/02/22(火) カレー コメント(2)
コメント

レトルトカレー屋さん始めましょか♪
その時は雇って下さい(笑)
by: チョコ。 * 2011/02/24 15:34 * URL [ 編集] | UP↑


>チョコさん

良いですね♪
店内にレトルトカレーを選んでもらって、
お店で食べられる形式にして(^^)

もちろん、ビールも置いて(笑)

是非手伝ってくださいね♪
by: スノーキー * 2011/02/24 16:59 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

