坂町の天丼 スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > 坂町の天丼スノーキーの食べたもんブログ Top > 大阪・難波で食べたご飯 > 坂町の天丼

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

坂町の天丼

FX芸人スノーキーこと、小手川です!


天亭 大阪という記事以来の、大阪難波の天丼屋さんブログ記事です。

先日行ってきたお店はこちら!

坂町の天丼

坂町の天丼外観

Google検索で「坂町 天丼」で検索をしたら、
狭くて安くて無愛想で美味しい天丼の店」との食べログの記事が出てきました(笑)

法善寺横丁からも近い、千日前の超有名店です。

喝鈍(かつどん) 法善寺横丁店と悩んだのですが、天丼にしました。

早く閉まるイメージがあったので、
食べログで見てみると、19時閉店のようです。

メニューはシンプルに、天丼と赤だしだけ。
天丼は600円。 赤だしは50円とリーズナブル。

天丼のみを注文しました。

坂町の天丼

具は海老が2匹と海苔が一枚です。
メニューには何も書いていないのですが、海老の増量や御飯の大盛りも可能らしいです。

ここの天丼は、海老がぷりっぷりで美味しいです!
あと、御飯がかなり美味しい。

出汁というか、つゆ?は少し辛めです。

大阪・難波周辺で天丼を食べたくなったら、是非。

前述のかつ丼屋さんも、大阪観光の方にもおすすめです。

ちなみに、店内はカメラで撮影したり、
携帯電話で話したり、漫画を読みながら食べたりする雰囲気ではないので要注意(笑)

カウンター6席です。



坂町の天丼 600円。 カロリー不明。

注目記事。  タイ航空 機内食 関空→バンコク  キャセイパシフィック航空 機内食 関空→香港

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

私のメインブログはこちら。 ツイッターはこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

