大阪 日本橋 インド料理 シンズキッチン スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > 大阪 日本橋 インド料理 シンズキッチンスノーキーの食べたもんブログ Top > アジアンフード > 大阪 日本橋 インド料理 シンズキッチン

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

大阪 日本橋 インド料理 シンズキッチン

FX芸人スノーキーこと、小手川です!

先日、なんばパークス ル・サロン・ド・ニナス ランチの日の
ディナー・晩御飯を食べに行ってきたお店はこちら!

関西の朝の人気情報番組の「おはよう朝日です」でも紹介された
インド家庭料理の「シンズキッチン Singh's Kitchen」です。

シンズキッチン1外観

インド料理のディナーは、
二人分のコースで5000円と飲み物代金は別、と値の張るお店が結構多いのですが、
こちらのお店はリーズナブルなディナーコースが充実しているが魅力。

さらに、ボリュームが凄いんです!

私は2000円の「ラジャセット」を注文しました。

出てきた順番に画像を載せますね。

シンズキッチン2スープ・<br />サラダ・パコラ

カレースープ・パコラ(インド風の天ぷら)・サラダ。

シンズキッチン3タンドリーチキン

タンドリーチキン。私はこれが食べたかったので、ラジャセットを注文しました(^^)

シンズキッチン4オムレツ

オムレツです。 インドの呼び名はきっと違うのでしょうが。
野菜のオムレツ、といった感じでした。

シンズキッチン5ほうれん草カレー

ほうれん草と海老のカレー。
海老もゴロっとボリュームたっぷり。

ちなみに、セットのカレーは、数十種類の中から選べます。

次回は、オクラのカレーを食べてみたいと思います。
プーケットで食べたことがあるのですが、かなり美味しかったです!

シンズキッチン6ナンとラッシー

そして、ナンとドリンクです。
ドリンクは数種類の中からマンゴーラッシーを選びました。

これだけのボリュームで2000円はかなりお得!
カップルなら、このラジャセットと、単品でチーズナンなど、
ナンをもう一枚を頼んで分けて食べれば、十分お腹いっぱいになるかも?

ラジャセットは上の画像までです。

次の画像は「南インドセット」のカレーです。

シンズキッチン7南インドセット

3種のカレーが選べるセットだったのですが、こちらも凄いボリューム!
色のついたご飯は、インド風の炊き込みご飯?のビリヤニです。

ビリヤニは、週末限定のメニューのようでした。



シンズキッチン ラジャセット 2000円。 カロリー不明。

注目記事。  プーケット ナヴランマハール NAVRANG MAHAL

タイ料理 ブルーロータス

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

私のメインブログはこちら。 ツイッターはこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

