すみび家米牛 スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > すみび家米牛スノーキーの食べたもんブログ Top > 焼肉 > すみび家米牛

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

すみび家米牛

FX芸人スノーキーこと、小手川です!


焼肉市場 北新地店焼肉 牛太 本陣 ヨドバシ梅田店
鉄板鍋 きのした お初天神という記事に続く、大阪梅田周辺の焼肉店ブログ記事。

先日、行ってきたお店はこちら!

炭火焼肉とかまど飯 米牛(こめぎゅう) D.D.HOUSE店」です。

すみび家米牛1外観

D.Dハウスに初めて足を踏み入れました。

ホットペッパーの【飲み放題付き】5000円コースを予約して行きました。

特選和牛(11品) 2名様~ 5000円 

●キムチ盛合せ  ●サンチュモンチュサラダ  ●塩タン
●上カルビ   ●上ロース  ●本日の特選和牛   ●ハラミ
●ホルモン盛合せ   ●本日の新鮮生もの   ●焼野菜盛合せ
●かまど焚きごはん

ホットペッパーのクーポンを使うことによって、
6000円が5000円になったコースです。

本来なら、6000円の内容の・・・はずです。

今回、かなり辛口評価ですが、店員の愛想が悪いとか、
特に何かをされたわけではありません(笑)

出てきた順番に画像を載せます。
お肉などの写真は3人前です。

すみび家米牛2キムチ盛

キムチ盛り合わせ。  甘みが勝った感じの濃い味のキムチでした。

すみび家米牛3ユッケ

ユッケ。 見るからにアレですが、肉質も量もイマイチでした。

すみび家米牛4塩タン

塩タン。 その辺の食べ放題のお店と肉質は変わらず・・・。

すみび家米牛5サラダ

サラダ。 しっかりした味のドレッシング?のかかったサラダでした。

すみび家米牛6肉

特選和牛と、ハラミかな?
特選和牛は、唯一美味しいお肉でした。 
でも、3人前なのに、なぜ8切れ・・・。

すみび家米牛7肉

上カルビと上ロース? 
その辺の食べ放題の焼肉と肉質は変わらず・・・。

すみび家米牛8野菜

野菜の盛り合わせ。 普通でした。

すみび家米牛9ホルモン

ホルモンの盛り合わせ。 こちらも、人数とお肉の数がバラバラのような。
画像はありませんが、最後の方にかまど炊きご飯が出てきました。

食後のスイーツ・デザートは付いていませんでした。

5000円払って、この内容なら正直、
食べ放題飲み放題のお店に行きたいと思いました。

前述の焼肉市場 北新地店なら、北新地という立地で3800円で飲み放題・食べ放題ですし・・・。

近くの焼肉 牛太 本陣 ヨドバシ梅田店の5000円のコースは、かなり満足できましたよ。

もう少し、ネット上などの
口コミ・評価・評判を調べていかなかったことを後悔しました。

コストパフォーマンスの面で、かなり不満の残るお店でした。



飲み放題付 ホットペッパーの5000円のコース。 カロリー不明。

注目記事。  大阪 日本橋 インド料理 シンズキッチン  坂町の天丼

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

私のメインブログはこちら。 ツイッターはこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



2011/03/31(木) 焼肉 コメント(3)
コメント

正直すぎて笑ケタ~♪ププ
by: チョコ * 2011/03/31 23:27 * URL [ 編集] | UP↑


>チョコさん

たまには辛口記事も(笑)

自分が幹事でお店の選択をミスったら凹みます(>_<)
by: スノーキー * 2011/04/01 23:35 * URL [ 編集] | UP↑


うんうん♪
経験上かしら・・・(笑)

優しくって責任感ある記事にいいね!
(FBチト脱落中によりここでいいね・笑)
by: チョコ * 2011/04/02 01:27 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

