天丼あさひ キムチ天丼 スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > 天丼あさひ キムチ天丼スノーキーの食べたもんブログ Top > 大阪梅田で食べたご飯 > 天丼あさひ キムチ天丼

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

天丼あさひ キムチ天丼

FX芸人スノーキーこと、小手川です!

天亭 大阪坂町の天丼という記事に続く、大阪の天丼ブログ記事。

先日行ったお店はこちら!
大阪梅田・茶屋町周辺にある「天丼 あさひ」。

天丼あさひ外観

地下街・ホワイティのお店は行ったことがあったのですが、
本店?のこちらは初めてでした。

ふと目について注文したのが、こちらのキムチ天丼!

天丼あさひキムチ天丼

天丼の上にキムチが乗っているだけ・・・?(笑)

これが意外と合っていて、
天丼好き・キムチ好きの私は大満足でした。

天ぷらで脂っこくなった口を、キムチですっきり、といった感じでした。

また、キムチは甘めのものを使用しているので、
辛いのが苦手な人も、いけるかも?



普通の天丼は500円とリーズナブルで、
メニューには、おろし天丼や親子丼や玉子丼、うどんやそばもありますよ。

天丼あさひ キムチ天丼 630円。 カロリー不明。

梅田で食べた御飯記事。  

焼肉 牛太 本陣 ヨドバシ梅田店  北新地 ラーメン 朱月 あかつき

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

私のメインブログはこちら。 ツイッターアカウントはこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

