奈良県生駒市 バウムクーヘン リンダーホフ プレーン スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > 奈良県生駒市 バウムクーヘン リンダーホフ プレーンスノーキーの食べたもんブログ Top > お菓子・スイーツ・デザート > 奈良県生駒市 バウムクーヘン リンダーホフ プレーン

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

奈良県生駒市 バウムクーヘン リンダーホフ プレーン

先日、あの幻?の「リンダーホフ」のバウムクーヘンを入手しました。

ちちんぷいぷい」や「ごきげん!ブランニュ」で紹介されたことがあって、
ネットでの予約は月に1日半ほど、電話での予約は月に5時間ほどしか
受け付けていない、レアなバームクーヘンです。
去年の11月にごきブラで知って、毎月毎月応募し続けて、やっと当たりました。

こんな感じの箱に入っています。

リンダーホフバームクーヘン

箱から出してみると・・・

リンダーホフバームクーヘン2

写真だと、普通のバームクーヘンに見えるかな?
見た目も食感も丁寧に手作りされているのが伝わってきましたが、
味は意外と普通過ぎてビックリしました(笑)

一年間応募し続けて、やっとの当選だったので、
期待しすぎていたのかも。
税込み1680円と、けっこう良い値段するし、ね。
カロリーは不明です。

初めてだったので、プレーンを注文しましたが、次回は
期間限定のロイヤルミルクティー味が食べてみたいなあ。
リンダーホフさんのHPはここをクリック



にほんブログ村 グルメブログへ←参考になりましたらクリックお願いしますm(__)m

ブログランキング
←こちらもお願いしますm(__)m

FX業者の無職での審査についてはここをクリック


FXの口座開設まで早い業者についてはここをクリック


FX業者比較記事はここをクリック
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

