UKカフェ スージーヤージー スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > UKカフェ スージーヤージースノーキーの食べたもんブログ Top > うどん・そば・その他麺類 > UKカフェ スージーヤージー

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク




ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

UKカフェ スージーヤージー

FX芸人スノーキーこと、小手川です!

UKカフェ リトル・スージーという記事以来、
約1年半ぶりの東大阪UKカフェのブログ記事。

過去にはイカライスもブログ記事にしたことがあります。

久しぶりの「UKカフェ」。

UKカフェ1外観

今回注文したのは「スージーヤージー」というもの。

メニューには、
例のごとく「占い師が不倫旅行をして・・・」とストーリーが書いてありましたが、
次の画像のとおり、焼きそばの上にシシトウとすじ肉が乗っていて、
ライスとサラダのワンプレート料理です!

UKカフェ2スージー・ヤージー

ここのお店は本当にハズレがないです!
焼きそばの麺がしっかりしていて、美味しいなあと思っていたのですが、
今考えたら、あれはパスタだったのかも?

このUKカフェのメニューは、
○○ライスのようにご飯がメインで大盛りのものが多くて、
全部食べるのに苦戦するのですが、
これは、ペロリと食べられました!

炭水化物と炭水化物の組み合わせですが、
ご飯だけじゃないので、飽きにくいです。

焼きそば→ご飯→サラダのような感じでいただけます。



全メニュー制覇をしてみたいですが、いつになることやら・・・

UKカフェ スージーヤージー 850円。 カロリー不明。

東大阪で食べた御飯記事。  らーめん大王 東大阪菱江店  

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

私のメインブログはこちら。 ツイッターアカウントはこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

