神座 かむくら 天王寺 スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > 神座 かむくら 天王寺スノーキーの食べたもんブログ Top > お店のラーメン > 神座 かむくら 天王寺

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

神座 かむくら 天王寺

FX芸人スノーキーこと、小手川です!

らーめん大王 東大阪菱江店鶴見 塩元帥 天然塩ラーメン
北新地 ラーメン 朱月 あかつきずんどう屋 大阪という記事に続くラーメンブログ記事。

先日行ったお店はこちら!

大阪の天王寺・阿倍野地区にいよいよオープン、大型商業施設の
あべのキューズタウン」のヴィアあべのウォーク内に出来た「神座(かむくら)」。

神座1外観

時々「かもくら」と言っている方がいますが、「かむくら」です!

初めて行ったのは18年ぐらい前。
あまりの美味しさに、道頓堀の本店によく通いました。
一時期は、一番好きなラーメンは、神座でした。


オープン前に、こちらの店舗の前を通ったら、
おいしいラーメン」600円が300円になるクーポンをもらったので利用しました。

トッピングなどのない、普通のラーメンです。

神座2おいしいラーメン

久しぶりに食べてみた感想は・・・こんなに脂っこかったかな?

お酒を飲んだ後の〆に、
あっさりといただけるイメージだったのですが、
けっこうチャーシューが主張していました。

神座、昔と比べると、かなり味が変わった気がするのは私だけでしょうか?
特にスープの香りが。



お店の雰囲気は綺麗で、ラーメン屋さんっぽくないので、
女性同士・カップルで行きやすいと思います。

また、あっさりしたスープが女性に人気のようですよ。

神座 おいしいラーメン 600円がクーポン利用で300円。 カロリー不明。

過去のラーメン記事。  

品達 せたが屋 せたが屋ラーメン  揚子江ラーメン 名門

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

私のメインブログはこちら。 ツイッターアカウントはこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

