銀扇 ぎんせん スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > 銀扇 ぎんせんスノーキーの食べたもんブログ Top > 大阪の居酒屋さん > 銀扇 ぎんせん

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

銀扇 ぎんせん

FX芸人スノーキーこと、小手川です!

大阪在住の私の、このブログですが、なんと初の串カツ店記事。
関西以外の地域では、串かつのことを串揚げとも言いますよね。

先日行ったお店はこちら!
御堂筋沿いのグルカスシティビル2Fにある「銀扇」。

銀扇1外観

このお店の魅力は、単品メニューはもちろん、
食べ放題・飲み放題のコースがあるところ!

大阪・難波地区の食べ・飲み放題のある串かつ屋さんなら、ここがおススメです!

まあ・・・厳密に言うと、食べ放題ではないのですが。

22種or28種のコースを選択すると、職人さんのお任せで順番に出てきます。
その後一串につき一回リクエストOKというシステムです。

今回は28種のコース&飲み放題付 
ホットペッパーの4500円のコースにしました。

カウンターでフライヤーの前で写真が撮りにくかったこともあり、
画像は少なめです。

銀扇2ソース

ポン酢、ソース、胡麻ソース、塩。
専用の小皿なので、2度づけ禁止じゃありません(笑)

付き出しにキャベツ、野菜スティック、枝豆が出ました。

串かつです。

銀扇3串かつ

活け車海老、牛肉のごぼう巻、アスパラ(豚肉巻き)。

この他に  マグロ 貝柱   かに爪   きす   たこ
     子持ち昆布  サーモンいくら  牛ヒレ  豚ロース
     牛肉のごぼう巻  アスパラ(豚肉巻き)  れんこん
     たまねぎ  とうもろこし  じゃがいも(ベーコン)
     エリンギ  おもち  うずら卵  こんにゃく を食べました。

こちらのお店、食べ飲み放題があるだけじゃなく、美味しいです!

全ての串かつに、味の一工夫がしてあります。

銀扇4バナナ串かつ

上の画像は最後のフルーツ揚げ(バナナの串かつ)です。
すぐに生クリームが溶けだしたので、見た目が悪いですが。

この後、リクエストで、
きす アスパラ 子持ち昆布 活け車海老 を注文し、計35本食べました!

お腹いっぱいで苦しかった^^;  飲み放題は、お酒を計4杯飲みました。



いっぱい食べたい方のためのコツ?は、
カウンターに座って、出てきたらすぐに食べると、次々に出てきます。

なので、ラストオーダーまでに、リクエストが多くできると思います。

大阪にお住まいの方はもちろん、
旅行の際にもおすすめのお店です。

特別食べ放題コース 飲み放題付き 4500円。 カロリー不明。

過去の食べ放題記事。  

BUFFET EX BLUE 大阪鶴見  SWEETS PARADISE スイーツパラダイス

カーニバルブッフェ

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

私のメインブログはこちら。 ツイッターアカウントはこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

