お試しかっ 帰れま10 金の蔵Jr スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > お試しかっ 帰れま10 金の蔵Jrスノーキーの食べたもんブログ Top > 大阪の居酒屋さん > お試しかっ 帰れま10 金の蔵Jr

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

お試しかっ 帰れま10 金の蔵Jr

FX芸人スノーキーこと、小手川です!

先日行ったお店は
大阪・西梅田地区のレイズウメダビルにある「金の蔵Jr」。

上地雄輔さんがゲスト出演された際の
お試しかっ!」の人気コーナー「帰れま10(かえれまてん)」で紹介された、
全品270円(税込284円)均一居酒屋チェーン店です。

人気メニューベスト10のメニューは以下の通り。

1位 鶏もも串 2位 大盛りポテトフライ 3位 鶏の唐揚げ 4位 四川マーラー胡瓜

5位 チーズたっぷりマルゲリータ 6位 当店自慢の月見つくね串

7位 骨付きぼんぢり串 8位 砂肝串 9位 大トロサーモンハラス握り

10位 鶏皮串    番外 石焼き明太カルボうどん

金の蔵Jr1帰れま10ランキング

番組で紹介された全メニュー制覇をしに行ったわけではないので、
そのうちの何品かと、違うものも注文しました。

270円均一ということで、味の方はあまり期待せずに行きました。

日曜の20時ぐらいだというのに、ほぼ満席状態。

この前の前の週も日曜の20時ぐらいに
阿倍野・天王寺地区のアポロビルの
店舗に行ったのですが、待ち時間があったので断念しました。

ではお料理の写真と感想です。 まずは5位のマルゲリータ。

金の蔵Jr2マルゲリータ

ボリュームもなかなかで、チーズも多かったので、おススメです。

金の蔵Jr3とんぺい焼き

とんぺい焼きはイマイチかなあ。
お好み焼き店の美味しいとんぺい焼きと比べてしまうので。

オムレツ上に巻いているのではなくて
玉子が上に乗ってるだけ、という点も・・・。

金の蔵Jr4焼きとり

1位の鶏もも串と、6位の月見つくね串。

鶏もも串が、今回注文した料理の中で一番残念な感じでした・・・。

冷たかったことがマイナス点。
あと、お店では焼かずに温めているだけなのか、
炭の香ばしさがありませんでした。

月見つくね串も、冷めてました。 
付いている玉子の黄身が濃厚だったので、テンションは少し上昇。

金の蔵Jr5大トロサーモンハラスお刺身

大トロサーモンハラスお刺身。 特に感想はありません。

金の蔵Jr6四川マーラー胡瓜

4位の四川マーラー胡瓜。 これは美味しかったのでオススメ!
食べるラー油とキュウリの、オイキムチ風です。

金の蔵Jr7明太カルボうどん

そして〆に食べた、番外の明太カルボうどん。
パスタじゃなくて、うどんという点が特徴。
明太子とカルボナーラソースが、うどんにしっかり絡んで、なかなかでした。



この金の蔵Jr、ホットペッパーのクーポンを利用すると、
税込284円が全品265円に!

二人で、そこそこ飲み食いして、4090円でした^^;

同じビルに、268円均一の魚民を見つけたので、
近日中に行って、ブログ記事にしたいと思います。

ホットペッパークーポン利用で全品265円。 カロリー不明。

過去の梅田地区の食事記事。  

北新地 ラーメン 朱月 あかつき  鉄板鍋 きのした お初天神

焼肉 牛太 本陣 ヨドバシ梅田店  焼肉市場 北新地店

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

私のメインブログはこちら。 ツイッターアカウントはこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

