キースマンハッタン あまおうロールケーキ スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > キースマンハッタン あまおうロールケーキスノーキーの食べたもんブログ Top > お菓子・スイーツ・デザート > キースマンハッタン あまおうロールケーキ

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

キースマンハッタン あまおうロールケーキ

FX芸人スノーキーこと、小手川です!

シュガーバターサンドの木クリスピー・クリーム・ドーナツ
ゴールデンスプーン Golden Spoon なんばウォーク1番街店という記事に続く、
お菓子・スイーツ・デザートブログ記事です。

先日、近鉄百貨店・阿倍野店の地下・デパ地下を歩いている時に
見つけて、ルックスに一目惚れして購入しました!

キースマンハッタン」のあまおうロールケーキです。

キースマンハッタン あまおうロールケーキ1箱

天王寺・阿倍野地区と言えば、
キューズモールのオープンで、急に歩いている人の量が増えましたね。

前述のクリスピー・クリーム・ドーナツ、ゴールデンスプーンのどちらの
お店も、キューズモールに入っていました。

話がそれましたが、あまおうロールケーキです!

キースマンハッタン あまおうロールケーキ2全体

カットしてみると、こんな感じ。

キースマンハッタン あまおうロールケーキ3カット

食べてみた感想は、外側のナッツ?とクッキーのサクサク感と、
中の生クリームとカスタードクリームの、
しっとり・なめらかな食感が印象的な、
初めて食べる味わいのロールケーキでした。

ペロッといけちゃいます。

生クリーム好きな私としては、もう少し重たくてもOKでしたが。



名前を忘れちゃいましたが、
定番のロールケーキも購入してレビューしたいと思います。

キースマンハッタン あまおうロールケーキ 1365円。 カロリー不明。

過去の天王寺・阿倍野地区の食事記事。  

黒毛和牛 善 ランチ  炭火焼と鍋料理 たちばな  神座 かむくら 天王寺

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

私のメインブログはこちら。 ツイッターアカウントはこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

