すた丼屋 すたみなカレー スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > すた丼屋 すたみなカレースノーキーの食べたもんブログ Top > カレー > すた丼屋 すたみなカレー

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

すた丼屋 すたみなカレー

FX芸人スノーキーこと、小手川です!

酒友龍馬 心斎橋店に行った後、
バーを一軒はさんで、〆に行ったのはこちら!

すた丼屋道頓堀店」です。

すた丼屋1外観

以前の東京出張時に品川の品達で、
すた丼を食べました。  こちらの記事です→品達 伝説のすた丼屋 すた丼

大阪の道頓堀の松竹座やはり重の向かいぐらいに、
少し前にお店がオープンしていました。

この場所、意外と目立ちそうで目立たないかも?

今回は、すた丼はさすがに食べられないかなあと思って注文したのがこちら!

すた丼屋2すたみなカレー

すたみなカレーです。
松屋のカレギュウのノリで、注文しました。

すた丼よりも、カレーなのでサラッといけるかと思ってこちらにしたのですが、
写真の通り、物凄いボリュームで苦戦しました。

カレールーが脂っこいというか、こってりしていました。

普通の空腹時なら、ペロッといけるのですが・・・。
なんとか無事に完食はしましたよ!



料理のお味とは全く関係ないのですが、
私が帰る頃に入店した
多分松竹座の帰りであろう、肩パットの入った服を召された
50代~60代ぐらいのご婦人二人が完食されたのか、気になりつつお店を後にしました。

すた丼屋 すたみなカレー 630円。 カロリー不明。

大阪のカレー屋さん記事。  

福島上等カレー ミックスカレー  船場カリー すじチーズカリー

ニューライト セイロンライス  俺たちのカレー家 くろもんカリー  

堀江カレー堂 バッファローカレー

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

私のメインブログはこちら。 ツイッターアカウントはこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



2011/05/19(木) カレー コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

