長田本庄軒 焼きそば 天王寺 スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > 長田本庄軒 焼きそば 天王寺スノーキーの食べたもんブログ Top > うどん・そば・その他麺類 > 長田本庄軒 焼きそば 天王寺

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

長田本庄軒 焼きそば 天王寺

FX芸人スノーキーこと、小手川です!

神座 かむくら 天王寺という記事に続く、あべのキューズタウングルメ記事。
かむくらは、ヴィアあべのウォーク内のお店でした。

今回は、あべのマーケットパークキューズモール3Fの
フードコート内にあるこちらのお店!

長田本庄軒」です。

長田本庄軒1看板

神戸・長田のご当地B級グルメとしてもおなじみの、
ぼっかけ焼きそば・中を注文しました。

長田本庄軒2ぼっかけ焼きそば・中

甘く煮込んだ牛スジとこんにゃくが、焼きそばと非常に良く合います。
って、冷静に書きましたが、かなり美味しかったです!

コシのある焼きそばと、ぼっかけの甘みが最高!
HPをみると「店内で製麺された」と書いてあったのですが、全店そうなのかな?

麺が美味しいはずです!

ちなみに長田本庄軒は、丸亀製麺などでおなじみの上場企業、トリドールグループです。



長田本庄軒 ぼっかけ焼きそば 中 550円。 カロリー不明。

過去の焼きそば記事。  

UKカフェ スージーヤージー  甲子園球場 ステーキ焼きそば  マルちゃん 濃いやきそば弁当

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

私のメインブログはこちら。 ツイッターアカウントはこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

