つきしま小町 つきしまこまち スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > つきしま小町 つきしまこまちスノーキーの食べたもんブログ Top > 東京グルメ・東京観光 > つきしま小町 つきしまこまち

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

つきしま小町 つきしまこまち

FX芸人スノーキーこと、小手川です!

この記事より、東京出張編に突入します。
先日インヴァスト証券 24グランプリ 懇親会に参加するために
東京に行ってきました。

今回出張時に食べたものは、
大阪人・関西人目線から見た東京らしいものを食べよう!」という趣旨でした。

東京も大阪も、食べ物のジャンルはそんなに大きくは変わらないはずなので
特に東京色の強いものを。

また、食べログのランキングで、その地域名と食べたいものを検索して
ランキング上位に表示されたお店や、
その場から近いお店に行ったのが、今回の特徴です。

まず行ってきたのは、東京・月島のもんじゃ焼きのお店。こちら!

つきしま小町」です。

つきしま小町1外観

ツイッターのフォロワーさんに月島の
おススメのもんじゃを聞いてみたら「能登」を教えてもらったのですが、
行った日は夜の時間帯の営業しかしていなかったので、あきらめました。

食べログランキング2位、3位のお店は平均予算が高めだったので、
かなりリーズナブルな「つきしま小町」にしました。

色々あるメニューの中から、おススメマークが付いていて、
一番高い「小町もんじゃ(海鮮MIX)」を注文しました。 1300円。

つきしま小町2海鮮MIX

実は私、大阪で2度、もんじゃ焼きを食べたことがあり、
東京で食べるのは、これが初めて。

大阪で食べた時の感想は
おやつやお酒の肴としてはいいけど、おかずにはならないなあ」でした。

今回のつきしま小町での感想は、全く同じでした。

隣の鉄板で焼いていたお好み焼や焼きそばが美味しそうで仕方ありませんでした。

多分私は、もんじゃ焼き自体が、そんなに好きではないのかも。
いや、好きではないというより、
どうせならお好み焼が食べたい、が正しいかな。

お店の味の感想になっていなくて申し訳ありません・・・。



つきしま小町 小町もんじゃ(海鮮MIX) 1300円 カロリー不明。

過去の東京グルメ記事。

品達 伝説のすた丼屋 すた丼  品達 せたが屋 せたが屋ラーメン

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

私のメインブログはこちら。 ツイッターアカウントはこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

