安田牛乳ホワイトカレー スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > 安田牛乳ホワイトカレースノーキーの食べたもんブログ Top > カレー > 安田牛乳ホワイトカレー

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

安田牛乳ホワイトカレー

FX芸人スノーキーこと、小手川です!


まりもっこりカレー もっこりビーフオホーツク流氷カレー
沖縄 黒豚カレー炭火焼肉たむら カレー
マイサイズ カレー 欧風崎陽軒 カレー太陽のトマトカレー
肉はたけしま 佐賀牛 ビーフカレーという記事に続くレトルトカレー記事。

今回のカレーはこちら!

安田牛乳ホワイトカレー」です。

安田牛乳ホワイトカレー1

年始の新潟方面への旅行の際に購入しました。

今回も夜食だったので、
ご飯はカロリー控えめの、大塚食品のマンナンごはんにしました。

安田牛乳ホワイトカレー2

食べてみた感想は、正直イマイチでした。

野菜が多めのクリームシチューに、少しだけカレーの味をつけた感じ。
こってり・スパイシーのが好きな私の口には合いませんでした。

女性は好きな味かも?



安田牛乳ホワイトカレー。 楽天市場で420円。 カロリー不明。

過去のカレー記事。

船場カリー すじチーズカリー  俺たちのカレー家 くろもんカリー

堀江カレー堂 バッファローカレー  ニューライト セイロンライス 

すた丼屋 すたみなカレー

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

私のメインブログはこちら。 ツイッターはこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



2011/07/05(火) カレー コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

