盛楽 日本橋店 スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > 盛楽 日本橋店スノーキーの食べたもんブログ Top > 焼肉 > 盛楽 日本橋店

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

盛楽 日本橋店

FX芸人スノーキーこと、小手川です!


焼肉市場 北新地店焼肉 牛太 本陣 ヨドバシ梅田店
鉄板鍋 きのした お初天神すみび家米牛という記事に続く、大阪の焼肉店ブログ記事。

先日、行ってきたお店はこちら!
大阪・日本橋にある焼き肉店「盛楽 日本橋店」です。

盛楽 日本橋店1外観

初めて行ったのですが、こちらのお店を選んだ理由は、
食べ飲み放題があって、生レバーを置いているお店だったからです。

ホットペッパーで検索して見つけ、
国産和牛も♪122種★食放題+飲放題5860円⇒4800円のコースを注文しました。

ニュースなどを見ていると、もう生レバーが食べられなくなるかも知れませんね・・・。

というわけで、早速、生レバーを注文して食べました!

盛楽 日本橋店10生レバー

もう一年以上も食べていなかった生レバーは美味しかったです!
3回ぐらい注文したかも。

残念ながら、ユッケは品切れでした。
生センマイを頼みました。

盛楽 日本橋店2生センマイ

食べ放題なのでどうかな、と思っていましたが肉質もなかなか良かったですよ!

盛楽 日本橋店4赤身肉

盛楽 日本橋店6赤身肉2

骨付きカルビ、和牛上カルビ、和牛上ロースが美味しかったかな。

盛楽 日本橋店7テッチャン

ホルモンは種類が少なく、テッチャンを食べました。

盛楽 日本橋店3もやしナムル・白菜キムチ

盛楽 日本橋店5ナムル盛り合わせ・白菜キムチ

ナムルやキムチは味がしっかりしているのが特徴。
ほうれん草ナムルがお気に入りでした。

〆にはキムチクッパを。

盛楽 日本橋店8クッパ

デザートはシャーベットを注文しました。

盛楽 日本橋店9シャーベット

行ったのは先月なので現在は多少メニューが変わっているかもしれません。

お店の雰囲気は食べ放題のお店によくある、
にぎやかな感じではなく、落ち着いた雰囲気でした。

一点、残念だったのは、
飲み放題の「」がビールじゃなく「麦とホップ」だったことかな・・・。

第3のビールがあまり好きではない私としては、
せめて発泡酒にして欲しかった。  



食べ放題・飲み放題 ホットペッパーの4800円のコース。 カロリー不明。

日本橋近辺のお店の記事。  大阪 日本橋 インド料理 シンズキッチン  大阪 大勝軒 日本橋店

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

私のメインブログはこちら。 ツイッターはこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



2011/07/07(木) 焼肉 コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

