松永牧場 北新地店 スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > 松永牧場 北新地店スノーキーの食べたもんブログ Top > 焼肉 > 松永牧場 北新地店

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

松永牧場 北新地店

FX芸人スノーキーこと、小手川です!


焼肉市場 北新地店焼肉 牛太 本陣 ヨドバシ梅田店
鉄板鍋 きのした お初天神すみび家米牛
盛楽 日本橋店という記事に続く、大阪の焼肉店ブログ記事。

先日、行ってきたお店はこちら!
大阪・北新地にある全室個室の焼き肉店「松永牧場 北新地店」です。

松永牧場1看板

お友達が、ホットペッパーで見つけてくれました。

【初級編コース】10品 A4ランクの松永牛使用!飲放付★6000円⇒4500円を注文。

■付きだし  ■キムチ盛り合わせ  ■ナムル盛り合わせ  ■牧場チヂミ
■上ロース  ■上カルピ  ■イベリコ豚ウィンナー  ■ホルモン2種盛り合わせ
■キャベツ  ■シャーベット又はフルーツ

上記のコースに+500円で塩タンをつけてもらいました。

出てきた順に画像を掲載しますね。
全て、2人前の画像です。

ナムル盛り、キムチ盛、付だしです。

松永牧場2ナムル

松永牧場3キムチ

松永牧場4キャベツ

特に味の感想はありません。

続いて、塩タン。

松永牧場5塩タン

確か、8枚あったと思うのですが、焼いてから撮りました^^;
まあまあでした。

松永牧場7赤身

続いて、上ロース、上カルピ、イベリコ豚ウィンナーです!
かなり美味しかったです。
肉質はA4ランクということで、満足いくものでした。

ウインナーもかなり美味しい。

そして、ホルモン。テッチャンとミノだったと思います。

松永牧場8ホルモン

タレがこってりで、肉の味の感想はあまりないかも。

そして最後にデザート。

松永牧場9デザート

ココナッツ風味のミルクアイスだったような気がするのですが、忘れちゃいました。

北新地という立地で、この肉質で全室個室はコストパフォーマンスは高め。

ただ、このご時世なので難しいですが、
生モノがなかったことと、冷麺や雑炊などの〆がついていない点はマイナスですね。

飲み放題のビールがプレミアムモルツである点は◎でした。
全体的な満足度は高いですが、ボリューム面が少し物足りないと思いました。



飲み放題 ホットペッパーの4500円のコースに+500円で塩タン追加。 
カロリー不明。

注目記事。  ラーメン 凪 炎のつけめん 新宿  新宿 うなぎ 登亭 のぼりてい

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

私のメインブログはこちら。 ツイッターはこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



2011/10/02(日) 焼肉 コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

