COWBOY家族 布施 スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > COWBOY家族 布施スノーキーの食べたもんブログ Top > ファミレス・洋食 > COWBOY家族 布施

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

COWBOY家族 布施

FX芸人スノーキーこと、小手川です!

BUFFET EX BLUE 大阪鶴見
カーニバルブッフェという記事に続く、ファミレス・洋食カテゴリのブログ記事。

ですが、食べ放題に近いかも?

昨日、行ってきたお店はこちら!
大阪府東大阪市のステーキ・ハンバーグ・サラダバーの
ファミリーレストラン店「COWBOY家族 布施南店」です。

COWBOY家族1外観

車で勝山通を東に向いて走り、今里筋、さらに内環状線方面を越えて数分走ると
東側のガスト、さとなどがある交差点に出来ているのを見つけて、
お客さんが並んでいるのを見て、お店に入ることを決めました。

メインはステーキとハンバーグなのですが、
このお店の最大の特徴は、メイン一品を注文するとサラダバーがついてくるところです。

COWBOY家族2サラダバーメニュー

サラダバーという名前ですが、サラダはもちろん
パスタ、カレー、スープ、ライス、プリン、ソフトクリーム、フルーツなども食べ放題です。

サラダバーを単品で注文すると880円(税込924円)。
カウボーイステーキ、カウボーイハンバーグステーキの
150gが980円(税込1029円)なので、普通はそちらを注文しますよね(笑)

今回はカウボーイステーキ150gを注文しました。

COWBOY家族3サラダバー

COWBOY家族4サラダバー2

いつものように、食べた順に画像を掲載していきます。

COWBOY家族5スープとサラダ

ポタージュとサラダ。 豆腐。
ポタージュは濃厚で美味しかったです。

COWBOY家族6カウボーイステーキ150g

こちらがカウボーイステーキの150g。
サラダバーが充実しているので、ステーキやハンバーグは150gで十分でした。

ちなみに、ハンバーグの方が美味しかったです。
リブロースを使用しているステーキは、やや固め。

2倍ぐらいのお値段で、柔らかいお肉もありました。

COWBOY家族7カレー

カレーはこの日、通常のカレーと激辛カレーの2種類ありました。

COWBOY家族8ミートスパとコンソメスープ

ミートスパは、なぜかフィットチーネ。 隣はコンソメスープ。

COWBOY家族9プリンとフルーツ

パイン、梨、ぶどう、メロンなどのフルーツと、プリン。
このプリンが濃厚で舌触りに特徴のある、手作り風で美味しかったです!

店内で流れている映像を見ていてもプリンに自信がある感じでした。
かなり、甘いです。

COWBOY家族10プリンとミックスソフト

再度プリンと、ミックスソフトを。
バニラだけのお店が多い中、
チョコとミックスソフトのソフトクリームが置いてあるのは、ポイントアップかも。



ドリンクバーは別料金ですが、
1029円でこれだけお腹いっぱい食べられるのはコストパフォーマンス高いです。

若者同士よりも家族連れが多いお店でした。

大人数人なら、確実にお得ですが、
子供も一人一品を注文すると、どうなんでしょう?

ちなみに、ハンバーグ&チキンなど、
ハンバーグ+○○、ステーキ+○○のメニューもありました。
もちろん、チーズハンバーグなども。

日曜の21時前に行っても5組ほど並んでいました。
お昼も同じメニューのようです。  現在全国に5店舗のみ。
関西は、この布施と尼崎塚口の2店舗のみ。
ロイヤルホスト、シェーキーズでおなじみのロイヤルグループです。

カウボーイステーキ 150g 980円(税込1029円)。 カロリー不明。 駐車場有。

注目記事。  松永牧場 北新地店  たか鳥 梅田店

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

私のメインブログはこちら。 ツイッターはこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

