パステル 心斎橋筋店 スイートセット スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > パステル 心斎橋筋店 スイートセットスノーキーの食べたもんブログ Top > ファミレス・洋食 > パステル 心斎橋筋店 スイートセット

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

パステル 心斎橋筋店 スイートセット

FX芸人スノーキーこと、小手川です!

昨日、行ってきたお店はこちら!
なめらかプリンでおなじみの「パステル 心斎橋店」です。

心斎橋店となっていますが、戎橋のすぐ近くです。
マクドナルドの向かいぐらいで、ミツヤの並び。

気にして歩いていないと、見落とすかも?

パステル1外観

階段を上ると、そこにはパステルが!
初めて店舗内で食事をしました。

スイートセット 1510円を注文しました。

◆お好きなお料理(パスタ・グラタン・ドリア)
 メニューよりお好きなお料理をお選び下さい

◆パン食べ放題
 お店で焼き上げるパン10種以上をお好きなだけ or  ドリンクバー

◆お好きなカップデザート
 なめらかプリン・なめらか抹茶プリンなどメニューよりお選び下さい

なので、サーモンとほうれん草のクリームドリア、
パン食べ放題、なめらかプリンを選択。

パステル2パン

食べ放題のパンはクロワッサンや、
画像のピザパン、クリームパンの他に、クルミパンなど色々とありました。

オーブントースターで温めることが出来ます。

パステル3サラダ

サラダは小さめの器です。 味の感想は特にありません。

パステル4ドリア

そして、ドリアです。
お味は、普通のファミレスのドリアといった感じでしょうか。

パステル5プリン

最後になめらかプリン。
やっぱりパステルと言えばプリンですよね(^^)



お腹一杯で満足でした。
夜の8時ぐらいに行ったのですが、女性同士と、
草食系っぽい男子とのカップルが多かったです。

私はお酒を飲むので、
メニュー的にランチっぽく感じたのですが、
お酒を飲まない方同士だと、こういうお店によく来るのかなあと思いました。

パンとプリンが好きな方は満足できるお店ですね。
私もお腹いっぱいで帰りました。

パステル スイートセット 1510円。 カロリー不明。

注目記事。  COWBOY家族 布施  三尺三寸箸 あべのマーケットパークQ’s MALL店

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

私のメインブログはこちら。 ツイッターはこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

