カレー工房 Roji ヨドバシカメラ スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > カレー工房 Roji ヨドバシカメラスノーキーの食べたもんブログ Top > カレー > カレー工房 Roji ヨドバシカメラ

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

カレー工房 Roji ヨドバシカメラ

FX芸人スノーキーこと、小手川です!

先日行ってきたのがこちらのお店!

Roji1外観

JR大阪駅すぐのヨドバシ梅田ビル8Fの「カレー工房 Roji」です。

こちらのお店を知ったのは、こちらの



LOVEカレー―京阪神の150皿 (えるまがMOOK ミーツ・リージョナル別冊) の
肉カレーというコーナーの77Pに掲載されていたからです。

お肉は骨の周りが一番うまい!」が持論で
カレー大好きな私にとって、夢のようなカレーです。

お値段が1340円というのが少し気になる点だったのですが、
牛カレーフェアで、1050円に値下げ中!

Roji2外観2

数量限定なので、売り切れが心配でしたが、
週末の夜8時ぐらいに行ってもまだありましたので、注文しました。

Roji3テールカレー

どうですか?
テール好き、カレー好きにとっては、ルックス100点でしょ?

食べてみた感想は、和牛テールがトロトロにとろけて、
肉好き、テール肉好きにはたまりません!

コラーゲンも摂取できそう♪

・・・ですが、ご飯がパサパサすぎる点と、
あとはカレールーがサラサラ過ぎて、あまり印象に残らないお味なのが残念でした。

テール肉を楽しむには、あまりカレーが主張しすぎない方がいいのかな。
1050円の値下げ中なら、またテール肉を楽しみに行ってみたいです。

あと、焼きカレーも一口いただいたのですが、美味しかったですよ。



カレー工房 Roji テールカレー 1050円。 カロリー不明。

ヨドバシ梅田の焼き肉店。

焼肉 牛太 本陣 ヨドバシ梅田店

大阪のカレー屋さん記事。  

福島上等カレー ミックスカレー  船場カリー すじチーズカリー

ニューライト セイロンライス  俺たちのカレー家 くろもんカリー  

堀江カレー堂 バッファローカレー  すた丼屋 すたみなカレー

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

私のメインブログはこちら。 ツイッターアカウントはこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



2011/10/11(火) カレー コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。