ブルーノ カレー スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > ブルーノ カレースノーキーの食べたもんブログ Top > カレー > ブルーノ カレー

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

ブルーノ カレー

FX芸人スノーキーこと、小手川です!

カレー工房 Roji ヨドバシカメラという記事に続く、
大阪梅田地区のカレーブログ記事。

先日行ってきたのがこちらのお店!

ブルーノ1外観

HEPナビオ7Fのの「ブルーノHEPナビオ店」です。

ブルーノに行くのは今回が3度目です。
一度目は、10数年前に
本当においしいカレーを食べた事がありますか?」との看板を見て。

正直、期待外れでした。

2度目はその数年後に
ブルーノってお店のカレー食べたことある?めっちゃ美味しいよ」と
友達から聞いたので「そんなに美味しかったかな?」と思い、確かめに行きました。

感想は「そんなに美味しいかな・・・?」「高いなあ」でした。

そして3度目の今回、足を運んだ理由は
食べログの梅田カレーランキングの2位にランクインしていたから。

1200円のビーフカレーを注文。

ブルーノ2ビーフカレー

食べてみた感想は、値段の割に普通かな、でした。

おかわり自由のバターライスをおかわりする時に、
さっきの半分ぐらいで、と言ったのに、ほとんど変わらない量の
ご飯が出てきて、お腹が苦しくなりました。

チーズやピクルス、福神漬けなど6種のトッピングもおかわり自由でした。



お会計は、1200円に10%のサービス料が加算されて1320円でした。

カレー店でサービス料って。
確か、何度もお水を入れに来てくれたり、と親切な接客でしたが。

店内はラグジュアリーな雰囲気で、
お客さんは私以外は全員カップルか女性同士でした。

フェイスブックでブルーノに行ったことを書きこむと、
好きです!という女性が二人いらっしゃったので、女性に人気のお店なのかな?

少し辛口な評価になりましたが、
私はコストパフォーマンスという点を重視するので。



ブルーノ ビーフカレー 1320円(サービス料込)。 カロリー不明。

大阪のカレー屋さん記事。  

福島上等カレー ミックスカレー  船場カリー すじチーズカリー

ニューライト セイロンライス  俺たちのカレー家 くろもんカリー  

堀江カレー堂 バッファローカレー  すた丼屋 すたみなカレー

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

私のメインブログはこちら。 ツイッターアカウントはこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



2011/10/28(金) カレー コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。