チョップスティック フレンチ カフェ スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > チョップスティック フレンチ カフェスノーキーの食べたもんブログ Top > 大阪・難波で食べたご飯 > チョップスティック フレンチ カフェ

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

チョップスティック フレンチ カフェ

FX芸人スノーキーこと、小手川です!

三尺三寸箸 あべのマーケットパークQ’s MALL店という記事に続く、
大阪の食べ放題のお店のブログ記事。

先日行ってきたのがこちらのお店!

チョップスティック1外観

個室でフレンチ食べ放題が可能のお店です。

ホットペッパーに載っていた
Bプラン テーブル・オーダー・バイキングを注文しました。

Bプランを注文すると、Aプランからも料理を選ぶことが可能に。
+1000円で約100種類の飲み放題もつけられるので、飲み放題もつけました。

3500円+1000円の合計で4500円 2時間。

料理を残すと、別途料金を請求することがありますとの記述が。

以下の料理を3人で食べました。
最初に出てくる、
次の画像の前菜を食べた後から、食べ放題のメニューを注文できます。

チョップスティック2前菜

メモをとっていなかったので一部、料理の名前がわからないものもあります。
まず注文したのはサーモンのカルパッチョ。

チョップスティック3スモークサーモンのカルパッチョ

美味しかったのですが、ソースの味が濃いかな。

次の画像は
帆立貝柱とシャンピニオンのブルゴーニュ風だったと思いますが・・・。

チョップスティック4

濃厚なソースをかりかりのトースト?に塗っていただきました。

次が豚肩ロース肉のグリル ゴルゴンゾーラのソースだと思います。

豚肩ロース肉のグリルゴルゴンゾーラのソース

お肉はしっかりと弾力がありました。
こちらも、濃厚なお味。

続いて、浅蜊の白ワイン蒸しです。

チョップスティック6浅蜊の白ワイン蒸し

アサリの酒蒸しを上品にした感じでした。
貝のいいお出汁が出ていましたよ。

ここでスイーツをはさみました。
カタラーナです。

チョップスティック7カタラーナ

クレームブリュレによく似た、カラメルのお味の濃厚なデザート。

後半戦に入り、炭水化物を注文。
生ハムとホウレン草ゴルゴンゾーラのサラダピッツァ。

チョップスティック8生ハムとホウレン草ゴルゴンゾーラのサラダピッツァ

ピザのサクッとした食感と、
ほうれん草と生ハムのしっとりとした食感のコラボです。

次も名前があやふやなのですが、若鶏のロースト グランメール風?
若鶏のオフール 小悪魔風?若鶏のトマト煮込み?のどれかです(>_<)

チョップスティック9不明

濃厚なトマトーソースと、とろーりチーズでいただきました。
ミートソースのパスタが好きな方に好まれるお味だと思います。

次が帆立小柱とシブレットのクリームソースのパスタ。

チョップスティック10帆立小柱とシブレットのクリームソース

先ほどから何度も書いていますが、
しっかりしたお味の料理が得意なこのお店のパスタなので、
濃かったです。

〆間際にはきつかった・・・。

そしてシフォンケーキ。

チョップスティック11シフォンケーキ

ケーキ自体は甘さ控えめでした。

最後に生姜のパターケーキ。

チョップスティック12生姜のパターケーキ

こちらもあっさりとした、面白い味のケーキでした。



行く前から、ある程度予想できたのですが、
フレンチやイタリアンの食べ放題で、元が取れるのかどうか?

濃いお味の料理が多いので、そんなに量が食べられないので、
3500円は少し高いかも。

個室は、阪神高速の見える面白い雰囲気でした。

隣の席とはカーテンで仕切られているだけというの気になりました。
コンパとかしていたら、かなりうるさいかも。

店名で検索してみたら、
結婚式のに次会や、ウェディングパーティを押しているHPが出てきたのですが、
仕切りをすべて取り払うと、ぴったりの雰囲気になるのかな?

予約をしていきましたが、
2日前以降のキャンセルはキャンセル料が発生すると言われました。

また、当日もきっちり2時間で席をあけるような流れでした。
お客さんがかなり待っていたし、ルールなのでしょうがないのですが。



チョップスティック フレンチ カフェ。 
Bプラン テーブル・オーダー・バイキング +飲み放題付。
4500円。 カロリー不明。

過去の大阪の食べ放題・バイキング記事。

COWBOY家族 布施

BUFFET EX BLUE 大阪鶴見  イオン大日 太陽のごちそう

カーニバルブッフェ  SWEETS PARADISE スイーツパラダイス  

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

私のメインブログはこちら。 ツイッターアカウントはこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

