パリス・リモンチェッロ・カフェ スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > パリス・リモンチェッロ・カフェスノーキーの食べたもんブログ Top > バリ島 クタ グルメブログ > パリス・リモンチェッロ・カフェ

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

パリス・リモンチェッロ・カフェ

FX芸人スノーキーこと、小手川です!

ガルーダ・インドネシア航空 機内食 関空→デンパサールに続く、
バリ島・クタグルメブログシリーズ第2弾。

宿泊したホテルはパドマ・リゾート・バリ・アット・レギャンでした。

そこから、まっぷるバリ島を片手に、
チェックしていたイタリアンレストランへ。

ホテル「アラム・クルクル・ブティック・リゾート」内の

パリス・リモンチェッロ・カフェ1アマル・クルクル

パリス・リモンチェッロ・カフェ」です。

パリス・リモンチェッロ・カフェ2看板

なんだか、舌を噛みそうな名前ですよね。
地元では、パリスとか、パリスカフェなんて呼ばれているのでしょうか?

まっぷる情報では、サンセットポイントとして有名、とのことでしたが、
到着したときには、すでに日は沈んでいました。

まずはビンタンビアーで、のどを潤しました。

パリス・リモンチェッロ・カフェ3ビンタン

店員さんはバーベキューみたいなのをすすめてきたのですが、
気分じゃなかったので、
英語メニューを見ながらカルボナーラとマルゲリータを注文。

パリス・リモンチェッロ・カフェ4おつまみ

画質が粗くて申し訳ありませんが、
上のおつまみは、サービスで出てきたものです。

もちっとしたパンのような。 なんて言うんでしたっけ・・・忘れました。

パリス・リモンチェッロ・カフェ5カルボナーラ

カルボナーラはFRESH PASTAと書いてあったとおり、
生パスタでした!

もっちりとした食感と、濃厚なソースに満足。

パリス・リモンチェッロ・カフェ6マルゲリータ

マルゲリータが、日本で食べるのと比べると、
かなりボリュームがありビックリ!

二人でシェアしても、十分な量です。



パドマホテルから、歩いて行ったのですが、かなり遠かったです。

大回りしていったので、25分~35分ぐらいかかったかも?

道中の暗い道・ムラスティ通りでは、
子供の物売りがしつこいし・・・タクシーで行けば良かった。

このお店に向かう道中が怖かったこともあり、
一気にバリ島のイメージがネガティブなものになったのですが・・・。

パリス・リモンチェッロ・カフェ 
カルボナーラ マルゲリータ ビール1杯 ソフトドリンク1杯で30万ルピアほど。
カロリー不明。

こんなカバンで行きました→バリ島 旅行カバン

パドマ・リゾート・バリ・アット・レギャンの朝食に続きます。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

私のメインブログはこちら。 ツイッターアカウントはこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

