パドマ・リゾート・バリ・アット・レギャン 朝食 スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > パドマ・リゾート・バリ・アット・レギャン 朝食スノーキーの食べたもんブログ Top > バリ島 クタ グルメブログ > パドマ・リゾート・バリ・アット・レギャン 朝食

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

パドマ・リゾート・バリ・アット・レギャン 朝食

FX芸人スノーキーこと、小手川です!

ガルーダ・インドネシア航空 機内食 関空→デンパサール
パリス・リモンチェッロ・カフェに続く、
バリ島・クタグルメブログシリーズ第3弾。

今回宿泊したホテル「パドマ・リゾート・バリ・アット・レギャン」、
パドマホテルの朝食です。

某口コミサイトのレギャン地区38のホテルの中から、
1位に輝いた、この五つ星ホテルで一番気に行ったのが朝食でした。

超おススメのバイキングです!!
朝食なしのプランがあるかどうかは知りませんが、
食べないともったいない!

提供時間は6時30分~10時30分ぐらいまでだった記憶。

パドマホテル朝食1風景

自然に囲まれたレストランでの朝食は最高でした。

バイキング形式なのですが、とにかく料理の種類が多い!

パドマホテル朝食2バイキング

パンだけでも、クロワッサンや食パン、マフィン、ベーグル、パウンドケーキ、
ドーナツなど。

しかも、ドーナツもクロワッサンも数種類ありました。

パドマホテル朝食3バイキング

フルーツも、グアバ、オレンジ、パイナップル、スイカなどなど。

パドマホテル朝食4

焼きたてオムレツ、ミーゴレン、ナシゴレンなどの定番インドネシア料理も。

パドマホテル朝食5

ジュース、フレッシュジュースも日替わりで数種類。
特に上の画像のハムがお気に入りでした。

パドマホテル朝食6

和食もありました。

パドマホテル朝食7

豚の角煮、味噌汁、柴漬けなども。
コーヒー・紅茶もウエイターが回ってきて入れてくれます。

とにかく、朝食に関しては
パドマ・リゾート・バリ・アット・レギャンは100点でした。

パドマ・リゾート・バリ・アット・レギャン 朝食バイキング 
パッケージツアー料金に含まれるため無料。
違う日テルに宿泊していて、朝食だけ食べる場合は20万ルピアぐらい? カロリー不明。



この日のお昼に食べた、
プラザバリ近くの中華料理に続きます。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

私のメインブログはこちら。 ツイッターアカウントはこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

