一人鍋 ゆず香 スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > 一人鍋 ゆず香スノーキーの食べたもんブログ Top > 調味料 > 一人鍋 ゆず香

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

一人鍋 ゆず香

こないだの夜に食べたもん。
一人鍋!

豚しゃぶにしようかと思って、
豚ロースと、白菜を買ったけど、冷蔵庫に豆腐もあったので
じゃあ鍋でええやん」って思って、変更。

一人鍋 ゆず香2

昆布で出汁をとって・・・と、あえてレシピみたいのを
書くほどの内容ではないのですが、今回は調味料に焦点を。

一人鍋 ゆず香

ミツカンの味ポン、S&Bの一味唐からしに並んで、一番左の「ゆず香」。
ゆず粉末やねんけど、
これをポン酢に入れたら、ゆずの香りがフワッと広がって、美味しい。

ゆず胡椒とは全然味が違いますよ~。
ゆず粉末100%なので、辛味はないです。

鍋や湯豆腐の他に、うどん、そば、白菜の漬物に
かけても美味しいです(^^)v

確か、淡路島に行った時に、自分へのお土産として買ったので、
普通のスーパーには、なかなか置いてないかも?



ゆず好きの方、もし見かけたら、一度お試しください。
楽天市場で税込み500円。カロリー不明。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ワンクリックお願いしますm(__)m

ブログランキング
←こちらもお願いしますm(__)m

100円から始められる投資・FXについてはここをクリック



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



2009/01/14(水) 調味料 コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。