パリーネ 食パン スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > パリーネ 食パンスノーキーの食べたもんブログ Top > パン > パリーネ 食パン

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク




ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

パリーネ 食パン

いただき物の食パン。

パリーネ 食パン

パッケージに書いてあるとおり、
堺市の北花田店、住吉区の長居店、住之江区の住之江店があるらしい。

パリーネ 食パン2

トーストにしてみました。

パリーネ 食パン3

マーガリンを塗ったらこんな感じ。美味しそう?普通の食パンに見えます?

美味しい食パンっていっぱいありますよね。
超有名店で、1斤500円とか出したら。



上の写真の「ボローニャ」の食パンもめっちゃ美味しい!

けど・・・今回紹介させていただいたパリーネの食パンは、
1斤190円なんです。スーパー・コンビニで買う食パンと変わらない値段。

でも、味は全然違う。
香りも良いし、もっちり感もある。
トーストしたら耳もカリッとした食感で美味しくいただけます。

コストパフォーマンスから言えば、俺の中でNO.1の食パン。

パリーネ 食パン4

玉子を乗せて食べてみました。
この玉子を乗せた食パンについては、また書きたいと思います。



税込み?190円。カロリー不明。
パリーネさんのHPはここをクリック

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ワンクリックお願いしますm(__)m

ブログランキング
←こちらもお願いしますm(__)m

100円・1000円から始められるFXについてはここをクリック

関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



2009/01/18(日) パン コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

