博多酒場 もつ蔵 ルシアス総本店 スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > 博多酒場 もつ蔵 ルシアス総本店スノーキーの食べたもんブログ Top > 大阪の居酒屋さん > 博多酒場 もつ蔵 ルシアス総本店

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

博多酒場 もつ蔵 ルシアス総本店

先週末に食べたもん。
このブログでは揚子江ラーメン 名門以来、2度目の外食?

初の居酒屋です。
行ったお店は、食べ放題の飲食店の多い、あべのルシアス内にある
モツ鍋屋さん「博多酒場 もつ蔵 ルシアス総本店」です。

3300円の特上もつコースに、580円で飲み放題をつけました。

コースの料理の内容は
牛肉ユッケ佐藤精肉店のメンチカツ半熟卵と完熟トマトのシーザーサラダ
本家博多明太子お箸休めの酢もつ牛生レバー・キムチともやしナムルの盛り合わせ
たっぷり特上もつ鍋(塩味)手打博多黒胡麻チャンポン麺
さっぱり氷結オレンジシャーベット

この内容で3300円やったら安くないですか?
ちなみに、牛生レバーor博多焼き餃子、もつ鍋は「醤油・塩・味噌」ベースの中から、
〆は黒胡麻チャンポン麺か雑炊チーズリゾットかは選べます。

ここまで画像なしで書いてきましたが、

その理由は写真を撮るのん忘れてたから!(>_<)

あ、そうや!写真!」と思った時にはもつ鍋はこんな状態に。

博多酒場 もつ蔵

他のメニューも食い散らかした後でした・・・(;_;)

博多酒場 もつ蔵2

〆の黒胡麻チャンポン麺だけは、かろうじてまともな写真が撮れました。

博多酒場 もつ蔵 黒胡麻麺

下調べもろくにしていなかったので、チーズリゾットと
どちらにするかで、黒胡麻麺をなんとなくで選んだけど、正解でした。

作り方のレシピみたいなのが置いてあったので、名物なのかも?

博多酒場 もつ蔵 黒胡麻麺2

左に写っているコーラに見えるドリンクは、
フルーツプレッソ」の「トリプルグレープ」のソーダ割です。



最後の写真は、徳島産柚子梅酒のロック。

博多酒場 もつ蔵 ゆず梅酒

新年会のシーズンなので混んでいたのかもわかりませんが、
待ってる人もいました。 予約して行った方が確実かも?

合コン・コンパに良さそうな個室もありました。
入り口付近なのがちょっと気になりましたが・・・。
店外のトイレに行きやすいから、いいか。

ホールスタッフさんは、若くて元気な女性が多くて、好感が持てました。

同じ天王寺に「ごちビル店」もあるみたいです。

特上もつコースは3300円。+580円で飲み放題。カロリー不明。
この料金は、クーポン使用で、要予約らしいです。
ぐるなびでのHPはこちら



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ワンクリックお願いしますm(__)m

ブログランキング
←こちらもお願いしますm(__)m

楽天リサーチについてはここをクリック

関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

