エースコック 白胡麻坦々麺 スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > エースコック 白胡麻坦々麺スノーキーの食べたもんブログ Top > インスタント・カップ麺 > エースコック 白胡麻坦々麺

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

エースコック 白胡麻坦々麺

こないだ夜食に食べたもん。

バリューローソンで買ったエースコックさんの「白胡麻坦々麺」です。

エースコック 白胡麻坦々麺

以前に紹介した「黒胡麻坦々麺」は明星さんの商品でした。
ここをクリックすると読めます)

袋は4つ。

エースコック 白胡麻坦々麺2

かやくと粉末スープは先に入れます。
後で入れるのは、液体スープと後入れ調味油。

お湯を入れて、待つこと4分。

エースコック 白胡麻坦々麺3

食べてみた感想は・・・「うん、美味しい」。

以前にも書きましたが、俺はノンフライ麺よりフライ麺派です。
このラーメンはノンフライ麺。
なんか、最近ノンフライ麺も好きになってきたかも。

話の順番が乱れますが、麺よりも注目したい部分は、スープが、かなり美味しいこと。

以前に紹介した黒胡麻坦々麺が「坦々麺」を前に押し出している
商品だとすれば、この白胡麻坦々麺は「胡麻」やね。

口に入れた瞬間に広がる胡麻の風味がたまらん。
少し後にピーナツの香りがやってきます。

クリーミーなスープに、かやくのチンゲン菜もよく合ってます(^^)v

坦々麺らしい辛味もほどよくありますよ~。

105円なら、かなりお得。
限定商品っぽかったので、105円ではなかなか買えるチャンスはないかも。



バリューローソンで105円で購入。1食117g当たりのカロリーは547kcal。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ存続のためのクリックお願いしますm(__)m

ブログランキング
←こちらもお願いしますm(__)m

ノートパソコンのマルチディスプレイについてはここをクリック

関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。