カナディアンクラブ12年 スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > カナディアンクラブ12年スノーキーの食べたもんブログ Top > 焼酎・チューハイ・洋酒 > カナディアンクラブ12年

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

カナディアンクラブ12年

以前に紹介させていただいた俺のお気に入りのカナディアンウイスキー。
通称「CC」こと「カナディアンクラブ」。 以前の記事はここをクリック

アメーバブログの方でカナディアンクラブ 12年 楽天市場 河内屋という記事で
書いたのですが、俺のいつも利用させていただいている
楽天市場の河内屋さんで、税込み1399円で売っているのを発見。円高の恩恵?

白ラベルのカナディアンクラブが1099円なので、
ちょっとした贅沢やんね。
バーで飲んだら、ショットの値段が変わってくると思う。



お一人様3本まで」と書いてあったので、3本購入しました(笑)

ネットショッピングして、届いた瞬間ってテンション上がるよなあ。

カナディアンクラブ12年

普通のカナディアンクラブと違って、こんな箱に入っています。
さらに、箱から出すと・・・

カナディアンクラブ12年2

こんな袋に入っています。
さすが12年! 
貧乏性の俺は、この袋を絶対何かに使ってしまうやろなあ(笑)

さらに袋から出してみました。

カナディアンクラブ12年5

普通のカナディアンクラブと並べてみると、高級感が違う。

ダブルぐらいの濃さで、いただいてみました。

カナディアンクラブ12年4

飲んでみた感想は・・・「うん、口当たりが柔らかくて、飲みやすい
さすが12年。普通のカナディアンクラブと違うわ~」って思ったけど、
後日飲み比べてみたら「う~ん・・・あんまりわからんかも」に感想が変わっていった^^;

やっぱりロックとかストレートじゃないとなあ・・・。 水割りで飲んでるので・・・。

来客用とかにいいかな。
あれ?これ12年やん!?ほんまに飲んでいいの?」ってなるかも。

田村正和さんと伊東美咲さんの映画「ラストラブ」で



田村正和さんが飲んでいたのが、
このカナディアンクラブ12年だったと思うけど、記憶違いかな?

楽天市場の河内屋さんで1399円で購入。カロリー不明。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ存続のため、クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング
←こちらもお願いしますm(__)m

誰も知らない泣ける歌」で紹介された
JUJUさんの「奇跡を望むなら・・・」のPVについてはここをクリック

関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



コメント

今日 このウイスキーと
ゲゲゲのtoto美クラブってキラキラボトルを
貰ったので
検索したら
「スノーキー」さんのブログが出てきた(笑)。。
http://ameblo.jp/gegege105/entry-11168366301.html
by: ゲゲゲのtoto美 * 2012/02/18 14:26 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

