エースコック タテロング 鶏そぼろのあんかけそば スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > エースコック タテロング 鶏そぼろのあんかけそばスノーキーの食べたもんブログ Top > インスタント・カップ麺 > エースコック タテロング 鶏そぼろのあんかけそば

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク




ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

エースコック タテロング 鶏そぼろのあんかけそば

こないだ夜食で食べたもん。

バリューローソンで見つけた
エースコック タテロング 味わい日本!
鶏そぼろのあんかけ仕立てそば
」です。

エースコック 鶏そぼろのあんかけそば

やたらと長い名前ですが、エースコックさんのHPを見ると
これが正式名称みたいです。

美味しそう」と思って購入したまではいいのですが、
正直「カップ麺のそばなんて、そんなに味の違いはないよなあ・・・」と思っていました。

が、この「エースコック 鶏そぼろのあんかけそば」は、
一味違いました!
そもそも、カップ麺のそばで、粉末スープ以外に調味油が付いているのが珍しい。

エースコック 鶏そぼろのあんかけそば2

待つこと3分。

エースコック 鶏そぼろのあんかけそば3

食べてみると・・・「鶏そぼろの味がスープにアクセントを付けてる!

麺自体は、それほど特徴がなかったように思いますが、
あんかけそば」と名前がついているように、
適度な「とろみ」が食欲をそそります。

具の鶏そぼろには、しっかりと味がついているので、
空腹感を満たしてくれます。

注意点が一点!
3分経ったら、スープはよくかき混ぜてくださいね!
あんかけなので、粉末スープが底にたまりやすいかも。

これまた、105円やったらかなりお得やわ~。
限定商品っぽかったので、105円で購入できるチャンスはなかなかないかも?



バリューローソンで105円で購入。1食90g当たり378kcal。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ存続のためのクリックお願いしますm(__)m

ブログランキング
←こちらもお願いしますm(__)m

あいのり女性メンバーかわいいランキングはここをクリック

関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

