木島平 大草原の小さな家 マーブルソースオムライス スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > 木島平 大草原の小さな家 マーブルソースオムライススノーキーの食べたもんブログ Top > 国内旅行先で食べたもん > 木島平 大草原の小さな家 マーブルソースオムライス

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク




ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

木島平 大草原の小さな家 マーブルソースオムライス

初の「旅行先で食べたもん」シリーズ第1弾。
長野県・木島平スキー場で食べたもん!

大草原の小さな家」のオムライス!

看板に「手づくりオムライス屋さんの店」と書いてあって、
滑りながらずっと気になっていたので、お昼ご飯に入店しました。

ここには泊まっていないのですが、ペンションの1階部分です。
アットホームな雰囲気っぽかった。

木島平 大草原の小さな家

木島平 大草原の小さな家2

ドミグラスソースオムライス、カレーソースオムライス、
ハヤシオムライス、ハンバーグオムライスなどなど(カレーライスやドリアもありました)、
数多くあるオムライスの中から俺が選んだのは、マーブルソースオムライス!

大草原の小さな家 マーブルソースオムライス

ドミグラスソースとホワイトソースが、マーブル模様のようになって美味しそうでしょ?

実際に食べてみた感想は・・・ちょっとご飯が冷めているのが気になったのと、
塩気が薄く感じた。
スポーツしてる時は、体が塩気を欲しがってるから味が薄く感じたのかな?

木島平スキー場に行った際は、是非足を運んでみてください。
場所は、リフト券売り場の少し上だったと思う。



スキー・スノーボードなど雪山で使えるデジカメについてはここをクリック

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ存続のため、クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング
←こちらもお願いしますm(__)m

豚の角煮のレシピについてはここをクリック

関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

