ピニャ・コラーダ スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > ピニャ・コラーダスノーキーの食べたもんブログ Top > お店で飲んだお酒 > ピニャ・コラーダ

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク




ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

ピニャ・コラーダ

こないだ外食した時に飲んだもん!
ピニャ・コラーダ」。

ラム・ベースのココナッツの香り漂うカクテルです。

ピニャ・コラーダ

甘味もあって飲みやすいので、女性にオススメ!
先日の「コロナビール」同様、南国気分の味わえるカクテルです。
お店によっては、花(ハイビスカス)が乗ってることもあります(^^)v

初めて飲んだのは、確か大阪・宗右衛門町のbar・マスダさん。

普通のチェーン系の居酒屋さんでは、なかなか置いてないかも。
バーテンダーさんのおられるお店じゃないとないかな?

大阪の居酒屋さん「碗'S (ワンズ) 」さんでも飲んだことがあります。

この記事を書きながら、楽天市場で検索してみたら
サーファーズ・ピニャ・コラーダ」というお酒を発見。



これに氷を入れたら、ピニャ・コラーダになるのかな?
ミルクで割っても良さそう。
ブログをしていたら、新しい発見が色々あるなあ。
近々注文して、レビューしたいと思います。

ピニャ・コラーダ。カロリー不明。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ存続のため、クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング
←こちらもお願いしますm(__)m

大阪・難波のファーストフードタイ料理店についてはここをクリック



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

