KIRIN STRONG SEVEN(キリン ストロングセブン) スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > KIRIN STRONG SEVEN(キリン ストロングセブン)スノーキーの食べたもんブログ Top > ビール・発泡酒系 > KIRIN STRONG SEVEN(キリン ストロングセブン)

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク




ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

KIRIN STRONG SEVEN(キリン ストロングセブン)

伊藤英明さんの「キリンの、強いの。」のCMでおなじみ
キリン ストロングセブン」。

キリン ストロングセブン

ビール・発泡酒系シリーズも、もう第六弾かな?

初の「第3のビール」と呼ばれているジャンルで、
リキュールになります。

原材料は、発泡酒、大麦スピリッツなど。

この商品の最大の特徴は、その名のとおり、
アルコール分が7%であること。
普段飲んでる「アサヒスタイルフリー」が
アルコール分4%なので、比較すると、かなり高め。

キリン ストロングセブン2

一口飲んだ感想は「う~ん、味が薄い」。
もうちょっと麦の味とか、ビールっぽい香りが欲しいかな。

飲み口ではアルコール濃度が高いことは
あまり感じなかったけど、しばらく経つと、
胃がカッカして、いつも以上に回ってきた。

ビール系飲料の中で、アルコールの濃度で考えるなら、
コストパフォーマンスは高い。

多分リピートはしないかなあ。
ただ、味はあっさりしているので、どんな料理にも合うと思います。



酒の楽市さんで、350ml缶を税込み110円で購入しました。100mlあたり50kcal。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ存続のため、クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング
←こちらもお願いしますm(__)m

過去のビール・発泡酒系についてはここをクリック

関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

