HOKUO(北欧) 食パン スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > HOKUO(北欧) 食パンスノーキーの食べたもんブログ Top > パン > HOKUO(北欧) 食パン

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

HOKUO(北欧) 食パン

パリーネの食パンに続いて、
このブログでパンを紹介させていただくのは2度目。

今回も食パン!

HOKUO 食パン

HOKUO(ほくおう)で買いました。5枚切り。
Googleで検索したら、サッポロ拠点の「株式会社 北欧」と
関西拠点の「北欧フードサービス」って二つの会社が出てきたけど、
資本が別なのかな???

難しい話はさておき、

HOKUO 食パン2

前回のパリーネの時と同じく、トーストしました。

HOKUO 食パン3

焦がしてしまった(-_-;)

HOKUO 食パン4

今回も、卵を乗せていただきました。

パンのお味の方は(焦がしていない時にもちゃんと味わいました)・・・
ふんわり感が楽しめる食パンかな。
適度にもっちり。

食パンの味を文章にするって難しいぞ~(笑)
あまり特徴があるようには感じなかったかな。
良い言い方をすれば「飽きない味」。



リピートするかどうかは微妙です。
231円で購入。カロリー不明。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ存続のため、クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング
←こちらもお願いしますm(__)m

関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



2009/02/11(水) パン コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

