IH対応トリプルパン スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > IH対応トリプルパンスノーキーの食べたもんブログ Top > 調理器具 > IH対応トリプルパン

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

IH対応トリプルパン

トリプルパン

届きました!

先日紹介させていただいた、山田優さんと柳原可奈子さん出演の
10分でお弁当を作るレッスン」のハピコレのCMの中で
使用されている三つに仕切りの分かれたフライパン「トリプルパン

2009年1月26日に注文して、届いたのが今日、2009年2月5日です。

お友達のゆっきーさんも、同時期に購入されたらしいです(^^)

トリプルパン2

こんな感じの箱に入ってます。
ガラス蓋無しの方を購入しました!

箱から取り出してみると・・・

トリプルパン3

3つに仕切られています。

トリプルパン4

裏側。

箱を見ても、どこにも「IH対応」と書いていないので、
非対応なのかな?

Amazonで送料込み1575円でした。



IH対応」と書いてあるものを見つけました。



楽天市場でも見つけました。



送料別4200円です。

夜に、お酒に関する記事を書く予定です。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ存続のため、クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング
←こちらもお願いしますm(__)m

IH対応土鍋についてはここをクリック

関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



2009/02/05(木) 調理器具 コメント(2)
コメント

うちにも昨日届いたよ~~!!
これでお弁当作りに励めるわ…(- -;)鬱
by: ゆっきー * 2009/02/06 09:32 * URL [ 編集] | UP↑


>>ゆっきーさん
同時に配送されたみたいですね(^^)
お弁当作り、毎日は大変でしょうね。
俺はまだお弁当は作ったことないです(笑)
by: スノーキー * 2009/02/06 17:09 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

