百円領事館 グリーンカレー スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > 百円領事館 グリーンカレースノーキーの食べたもんブログ Top > お酒のおつまみ > 百円領事館 グリーンカレー

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

百円領事館 グリーンカレー

百円領事館 グリーンカレー」。

百円領事館 グリーンカレー

なんちゃってグルメブログの「スノーキーの食べたもんブログ」で、
この食品はどのカテゴリに分類すればいいのか???

色々悩んだ結果、素直に「お酒のおつまみ」に分類わけしました。
だって・・・お酒のおつまみとして食べたから(笑)

お酒のおつまみにカレー!?」と思われるかもわかりませんが、
味がしっかりしていて、辛さのあるカレーなら、酒の肴に充分なります。

大阪・梅田のとあるバーの付き出しで、
キーマカレーが出てきて「え?」って思いましたが、食べたら納得でした。
今回も、その時の感覚でいただきました。

あ、「百円領事館」というのは、100円ショップの名前です。

器に移して、1分30秒ほどレンジでチンします。

百円領事館 グリーンカレー2

レンジを開けたら、タイに旅行に行ったことのある人ならわかる、
あの独特の香りが!

口に運ぶと、ココナッツミルクの香りが口に広がって、
同時にエビの風味と青唐辛子の辛さの刺激がやってきます。
具は、鶏肉と玉ねぎがメインかな。

お酒の肴にカレー」この組み合わせを、是非一度お試しください。
この時に飲んでいたお酒はカナディアンクラブでした。



もちろん、パンにつけたり、ご飯にかけても美味しいと思いますよ!

百円領事館で105円で購入。カロリー不明。

大阪・難波のタイ料理店の記事はここをクリック

過去のカレー記事。
スペアリブカレー  ヒロセ通商 トレードおつカレー

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ワンクリックお願いしますm(__)m

ブログランキング
←こちらもお願いしますm(__)m

関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。