関西空港 ぼてぢゅう屋台  スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > 関西空港 ぼてぢゅう屋台 スノーキーの食べたもんブログ Top > 空港・飛行機・新幹線で食べたもん > 関西空港 ぼてぢゅう屋台 

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

関西空港 ぼてぢゅう屋台 

アメーバブログのスノーキーのブログの方では書いていましたが、
実は先週、ペナン島に旅行にいってきました!
しばらくは、旅行先で食べたもん・飲んだもんの記事が続くかも知れません。

まずは、関西空港で食べたもん!
ぼてぢゅう屋台関空町家小路店で
青ねぎたっぷりぼっかけ焼きそば」をいただきました!

関西空港 ぼてぢゅう屋台

牛スジ・ホルモン大好きな俺にはたまりません。
(過去に書いた牛スジ・ホルモン記事→博多酒場 もつ蔵 牛スジ ポン酢 作り方など)

外で食べる時に、普通の焼きそばを食べることは滅多にないかも。
オムそば(そばロール)や、キムチ焼きそばなど、一味違う焼きそばをたいがい注文します。

関西空港 ぼてぢゅう屋台 ぼっかけ焼きそば

牛スジ+焼きそばのコラボが美味しくて、朝一から力が出ました(^^)v

おにぎりとジュースのついたセットが1100円だったかな、多分。
青ねぎたっぷりぼっかけ焼そば・並のカロリーは405kcal。大盛は582kcal。

ぼてぢゅう屋台さんのHPはここをクリック

関空のダイニングコート「町家小路」では「織田作之助(おださくのすけ)」さんも
愛したといわれる「せんば自由軒」も出店されています。

関西空港 自由軒

大阪千日前の本店には、食べに何度か行ったことあります。
(過去に書いたカレー記事→百円領事館 グリーンカレー スペアリブカレー



この日食べたもん、続きはこちら

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

ブログランキング
←人気ブログランキングにも参加していますm(__)m

IKEAで買ったテーブルについてはここをクリック

関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

