キャセイパシフィック航空 機内食 関空→香港 スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > キャセイパシフィック航空 機内食 関空→香港スノーキーの食べたもんブログ Top > 空港・飛行機・新幹線で食べたもん > キャセイパシフィック航空 機内食 関空→香港

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

キャセイパシフィック航空 機内食 関空→香港

関西空港 ぼてぢゅう屋台という記事の後に、
ペナン島旅行で食べたもん!

それは機内食。
美味しい」と評判のキャセイパシフィック航空だったので、期待していました。

何が出るかわからない」機内食も旅の楽しみの一つ(^^)
H.I.Sから送られてきた日程表には「機材・ボーイング777 食事・昼食」と書かれていました。

まずは飲み物。
スプライト。

キャセイパシフィック スプライト

ジュースorビールorソフトドリンク?」みたいなことを聞かれて、
ジュースor」のくだりを聞き逃して
ソフトドリンク」と答えたら
コーラorスプライト?」と聞かれて、
スプライト」と返事した後に
オレンジジュースが飲みたかったのに・・・」って友達に言うたら
最初に『ジュースor?』って聞いてたで」って言われた(-_-;)

やっぱ英語は勉強しないとアカンなあ。



そんな話はさておき、スプライトを飲んだのって、いつ以来やろ・・・。
5年ぶりぐらいかな?それは言いすぎか。
炭酸飲料の中では好きな方やねんけど、お酒以外の炭酸って滅多に飲まないので。

その後に出てきた昼食がこちら。
フィッシュorポーク?」で
ポーク」って答えたんやったかなあ。忘れた。

キャセイパシフィック 関空→香港

左上のお鉢が和風の煮物?で、順に茶そば、ロールパン、
酢豚?とご飯、ゴマ団子。

酢豚?とご飯は熱々で、美味しかったですよ!
ロールパンは、確か温かくて、味は普通だったと思う。
茶そばは、タレが薄かった記憶が。ゴマ団子はいただきませんでした。

それにしても・・・そばにロールパンにご飯って。
どんだけ炭水化物摂らせる気やねん(笑)

食事の後のお楽しみ。それはデザート。
アイスクリームが出てきました。

キャセイパシフィック アイスクリーム

袋から出してみたら、めっちゃチョコバリ。

キャセイパシフィック アイスクリーム2

味もそのまんま、チョコバリでした(笑)
このアイス、この後3回のフライトでも出てきたような気が・・・?



無料。カロリー不明。明日に続きます。
続きの香港~ペナン島の無料リフレッシュメントについてはここをクリック

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

ブログランキング
←人気ブログランキングにも参加していますm(__)m

シュノーケリングで使えるデジカメについてはここをクリック

関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。