揚子江ラーメン 名門 スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > 揚子江ラーメン 名門スノーキーの食べたもんブログ Top > お店のラーメン > 揚子江ラーメン 名門

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

揚子江ラーメン 名門

先日、大阪梅田で友達と飲みに行った帰りに
寄った「揚子江ラーメン」。
かな~り昔に、ミナミの地下街、
なんなんタウンにあったような記憶が。
戎橋筋商店街のモロゾフの前にエスカレーターが
あって、そこを降りたら左手に。
近くには、CDショップや串かつ屋さん、
パスタ屋さん、天丼屋さんがあったかなあ、確か。
今は「なんばマルイ」になっていますが。

そこが「揚子江ラーメン」で記憶違いじゃないのならば、
約10年ぶりに食べたことになる。

揚子江ラーメン

こんなに美味しかったっけ?」ってのが感想。
この日、お酒をけっこう飲んでいたけど、
ペロリと食べれた。
あっさりしていて、
飲みに行った帰りに食べるにはピッタリの味。
春菊も好きやし(^^)

チャーハンも、一緒に行った友達が頼んだのを
少し取り分けてもらって食べたけど、
チャーハンというより「焼き飯」って
感じで美味しかった。

揚子江ラーメン チャーハン

あと、ラーメンは注文してから出てくるのがかなり早い。

ここまでの時点ではべた褒めですが、
気になったのが1点。
それは、店員さんの愛想が悪かったこと。

丸顔のおじさんが、ピリピリした雰囲気で、
酔ってる俺には少し気になった。
いつもそうなのか、たまたま機嫌が悪かったのかはわかりませんが。
他のお客さんでも、苦笑いしてる人がいた。

でもまた、行ってみたいと思います。

このブログを始めて、
ラーメンについて書くのは初めてなので、基準が難しいですが
スープは全て飲み干しました。
これは俺にとって珍しいことです。

住所・電話番号などはこちらの食べログさんで。カロリー不明。

にほんブログ村 グルメブログへ←ランキングサイトに参加していますm(__)m

ブログランキング
←ワンクリックお願いしますm(__)m

100円から始められるFXについてはここをクリック

M-1グランプリ2008の最終決戦まで残った芸人さん、
オードリーのブログについてはここをクリック
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

