ペナン島 ノーザム・ビーチ・カフェ 焼き鳥 ピザ スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > ペナン島 ノーザム・ビーチ・カフェ 焼き鳥 ピザスノーキーの食べたもんブログ Top > ペナン島で食べたもん > ペナン島 ノーザム・ビーチ・カフェ 焼き鳥 ピザ

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

ペナン島 ノーザム・ビーチ・カフェ 焼き鳥 ピザ

ペナン島旅行で食べたもんシリーズ第3弾は、昨日の続き(昨日の記事はこちら)。
旅行初日に行ったノーザム・オールスイート・ペナン前の屋台街「ノーザムビーチカフェ

昨日は俺が買ったものを書きましたが、今日は友達が買ってきたものを。

ノーザムビーチカフェ 焼き鳥

5本ずつ2種、計10本を選んで5RMだと言うてた気が。
上のは鶏肉で、下のは牛肉やったかなあ。

小皿のタレをつけると、甘酸っぱくてアジアの香草の味がしたと思う・・・。

タレをつけずに食べたら食べたで、甘い味付けがしてあるし(*_*)

ホットウォク(HOT WOK)」の時から思っていたけど、
こっちの人は甘い味付けが好きなんかなあ。

友達が買ってきてくれたのは、もう1品。

ノーザムビーチカフェ ピザ

ピザ。「無難にミックスピザにした」って言うてた。
10RM~12RMだったと思う。
これは美味しかった!焼きたての普通のピザ。
俺はお店をはっきり見ていないけど、生地も手作りらしい。
ただ、パイナップルが入っていたと思うけど、それがまた甘いのが・・・。

美味しかったので、帰国前にもう一度食べようと思ったけど、閉まってた(-_-;)

ビールはタイガービールが300数十mlの小瓶が6.5RMで、
600数十ml入りの大瓶が13RMだったと思う。

ノーザムビーチカフェ ビール

カールスバーグも置いていて、少しだけ高かったかな。



ペナン島は、料理の値段と比較したら、お酒は割高に感じます。

この後は部屋に帰って寝ました。ペナン島旅行編は明日に続きます。
それぞれの食べもの・ビールはカロリー不明。



翌日の朝のノーザムオールスイートペナンの朝食はこちら

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

ブログランキング
←人気ブログランキングにも参加していますm(__)m

フォルマ帝塚山のチーズケーキについてはこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/02/21 21:58 * [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

