ノーザム・オールスイート・ペナン 朝食 スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > ノーザム・オールスイート・ペナン 朝食スノーキーの食べたもんブログ Top > ペナン島で食べたもん > ノーザム・オールスイート・ペナン 朝食

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

ノーザム・オールスイート・ペナン 朝食

ノーザムビーチカフェという屋台街での夜食の後(その時の記事はこちら)、
次の日の朝に俺が食べたもん!

ノーザム・オールスイート・ペナンの朝食。
H.I.Sのパッケージに含まれているので、無料でした。
バイキング形式です。

(ホテルの部屋・外観・プール・ネット環境などについて詳しく書いた記事はこちら。)

3食いただいた全てを、この記事にまとめて書きたいと思います。
ホテルの1階のカフェでいただくのですが、雰囲気はこんな感じ。

ノーザムホテルカフェ雰囲気

バイキング形式なので、好きなものを取っていただきます。

ノーザムホテル朝食1

オムレツ専門のシェフがいて、チーズやハム、
玉ねぎなどの具を選択して、その都度作ってくれます。

オムレツの横に写っているのは、ミートソースのパスタと、
ハッシュドポテト?と、ソーセージとハムかな。

ジュースは確かグァバジュース。

ノーザムホテル朝食2

この写真は、カレーライスとうなぎ、ハム、サラダ、春雨?

ノーザムホテル朝食3

食事の後のお楽しみはフルーツ。
スイカ、パイナップル、プリンスメロンのようなものがありました。

ノーザムホテル朝食4

この写真は、左上から時計回りに、
なんちゃってナン?にカレーをかけたもの、チーズを乗せたパン、
飲茶と思って取ったら、中に餡のようなものが入っていた饅頭のようなもの、
ホットウォク(HOT WOK)」の時に食べた空心菜炒めのようで、違うものと同じ?

ノーザムホテル朝食5

オムレツだけじゃなく、目玉焼きも作ってもらえると知ったので、
焼いてもらいました。ケチャップをかけたら、ウルトラマンの顔のようになった(笑)

ノーザムホテル朝食6

またもやフルーツ。赤いスイカ、黄色いスイカ、プリンスメロンのようなもの。
そして、コーヒー。

食べてませんが、中華風?のお粥もありました。
ジュースもグァバ以外に、オレンジジュースなども。

で、肝心のお味の方ですが・・・普通でした。
どうしても、プーケットのロイヤルパラダイスと比較してしまうので・・・。



ここでも、日本語は基本的に通じません。
食べ終わった後に、部屋番号を言えばOKでした。

パッケージに含まれていたため無料。カロリー不明。

ペナン島2日目のお昼は、リトル・インディアにカレーを食べに行きました。続きます(こちら)。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

ブログランキング
←人気ブログランキングにも参加していますm(__)m

大阪難波のタイ料理ファーストフード店についてはこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

