ペナン島 サーティ・トゥー THIRTY TWO スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > ペナン島 サーティ・トゥー THIRTY TWOスノーキーの食べたもんブログ Top > ペナン島で食べたもん > ペナン島 サーティ・トゥー THIRTY TWO

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

ペナン島 サーティ・トゥー THIRTY TWO

ペナン島 カッシム・ムスタファ・レストランに行った後、
ペナン島2日目の夜に食べたもん!

サーティ・トゥー THIRTY TWO」のディナー。
旅行前に、色々なペナン島に関するグルメブログを見ていて、
気になったお店。
地球の歩き方 リゾート」にも載っています。



なぜか「ナイトスポット」の項目にありましたが・・・。

ペナン島初日に「ホットウォク(HOT WOK)」で食事中に
H.I.Sの現地ガイド・ソンさんに聞いたら「短パンはやめておいた方がいいですよ」と
言われたので、友達と二人、ジーンズで行きました。

色々写真を撮ったのですが、なんと外観を取るのを忘れていました(*_*)
タクシーで行ったから、忘れたんかなあ。
タクシー料金はノーザム・オールスイート・ペナンから15RMだったかな。

場所はE&Oホテルの近くで、スリーピング・セニョリータ?と呼ばれる
繁華街の裏側ぐらいだったと思う。

店内の雰囲気はこんな感じ。

サーティトゥ店内

天井の写真。

サーティトゥ店内2

接待っぽいグループや、カップルが多かったかな。

サーティトゥ メニュー

ここでも日本は通じないし、メニューも英語。

とにかく肉が好きなので、真ん中の
サーロインステーキwithペッパーソース」のコースを頼みました。74RM。

もちろん、単品メニューも、肉や魚介類、パスタも色々とあったと思います。
友達はこのコースの肉を、プラス18RMのエクストラチャージを払って
リブロース」に変更していました。

和牛のコースが200RMであったような、なかったような。
飲み物はカールスバーグビールを注文。ビールは料金忘れた。
友達も、一杯目はビールを頼んで、その後グラスの赤ワインを頼んでいました。

サーティトゥ ビール

まず運ばれてきたのは、前菜のサラダ。

サーティトゥ サラダ

このドレッシングみたいなのが、アジアの香草みたいな味が強くて、
二人とも残してしまいました・・・。

サーティトゥ パン

パンはいたって普通。

サーティトゥ スープ

スープは、パンプキンスープ?っぽいけど・・・何スープか不明。
青ねぎみたいなのが入ってた。 こちらも、味はけっこう普通。

この後、いよいよ・・・メインディッシュのサーロインステーキ!
焼き加減はミディアム。

サーティトゥ メインディッシュ

かなり期待していただいたのですが、
けっこう肉は固くてパサパサしていたかなあ。
やっぱり俺は、油の乗った和牛が好きかな。

食事の後のお楽しみは、もちろんデザート。
黒板に書いてある12種類ぐらいのデザートの中から、俺はパンナコッタを、

サーティトゥ パンナコッタ

友達はベイクドチーズケーキを選びました。(フォルマ帝塚山のチーズケーキはこちら)

サーティトゥ ベイクドチーズケーキ

なんやかんやで、最後のスイーツが一番美味しかった気が(笑)

〆はコーヒーか紅茶を選べます。

サーティトゥ コーヒー

この、けっこう贅沢なお店を4泊5日旅行の2日目に選んだ理由は
美味しかったら、もう1度行こう」と思っていたからでした。
が、再度行くことはありませんでした。

どうしても、プーケットのサラボアと比べてしまうねんなあ・・・。



雰囲気が最高で、値段も安いので、カップル・夫婦で行かれるといいかも。

サービス・接客態度も最高でした。
料金にサービス料が含まれているのですが、チップを置いて帰りました。

コース料金74RM。飲み物・サービス料などで二人で200RMぐらい。カロリー不明。

翌日のお昼に食べたもんはこちら

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

ブログランキング
←人気ブログランキングにも参加していますm(__)m

キャセイパシフィックの機内食についてはこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

