パヤ島 コーラルガーデン ランチ スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > パヤ島 コーラルガーデン ランチスノーキーの食べたもんブログ Top > ペナン島で食べたもん > パヤ島 コーラルガーデン ランチ

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

パヤ島 コーラルガーデン ランチ

ペナン島3日目
ペナン島から船で2時間、パヤ島という島の近くの
ポンツーン(浮島)の上で食べたもん!
バイキング形式のランチでした。

料金・水中の写真など、ダイビングの時の様子について詳しくはこちら

パスタやチャーハン、から揚げみたいなものもあって、なかなか美味しかった。

コーラルガーデン ランチ

朝・昼・夜と関係なく、バイキングなら、何度もおかわりに行く俺ですが、
さすがにこの日は午後からダイビングがあったので、この1回おさえておきました。

午前のダイビングで、少し凹む出来事もあったので(-_-;)

ダイビングの時にいつも思うけど「海の上で食べる食事」って美味しい。
体を動かしてるってことが理由なのかな?

でも、ディナークルーズとかもあるもんなあ。
あれは、景色が重要っぽいけど。

待てよ・・・この旅の最初の方の記事で書きましたが、
飛行機の食事もテンションが上がるなあ。

そうそう、電車で食べる、駅弁もあるよなあ。



普段と違う環境で食事をとることが、人間にとって楽しみなのかな?

360RMのダイビング料金に含まれているので無料。カロリー不明。
缶のカールスバーグビールが、1本8RMぐらいやったかな?

この日の夜は、再度リトル・インディアに、カレーを食べに行きました。続きます。こちら

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

ブログランキング
←人気ブログランキングにも参加していますm(__)m

IH対応土鍋についてはこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

