ペナン島 カピタンズ チーズナンカリーセット スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > ペナン島 カピタンズ チーズナンカリーセットスノーキーの食べたもんブログ Top > ペナン島で食べたもん > ペナン島 カピタンズ チーズナンカリーセット

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

ペナン島 カピタンズ チーズナンカリーセット

ペナン島3日目、ダイビングをした日の夜に食べたもん。
友達が行きたがっていたインド料理店にタクシーで行くも、お店が閉まっていた。

張り紙みたいなのをしていて、休んでるというより、廃業したような感じやったけど。
その行こうとした店の名前は忘れました。

で、タクシーのドライバーに「他のインド料理店に連れて行ってくれ」と
お願いして、連れられたのが前日に行った「カッシム ムスタファ レストラン」(笑)。

友達と二人、「昨日来た!昨日来た!・・・イエスタディ・・・」とか言うてたら、
タクシードライバーさんが連れてきてくれたのが、こちらの「カピタンズ」。

カッシム ムスタファ レストラン」から歩いて数分。
カピタンズ」から「カッシム・・・」が見えます。

外観はこんな感じ。

カピタンズ外観

店内の写真を撮っていないのであれですが、
メニューをもらって頼むのも良し、ガラス張りのカレーを
選んで食べるも良し、です。

俺たちは椅子に座ってメニューを見て注文しました。

俺が頼んだのは「タンドリーチキンとチーズナンカレーセット」。
チーズナン」「カレー」「タンドリーチキン」「サラダ」と書いてあった気が。
友達は「タンドリーチキンとガーリックナンセット」を頼んでいた。

しばらく待つと、運ばれてきました。

カピタンズ チーズナンセット

これがめっちゃ美味い!!!
カレーも美味しいし、ナンもかなり美味しい!
タンドリーチキンも美味しかった。
サラダ」ってのが左上の玉ねぎみたいなのが、ちょっと期待外れやったけど(笑)

右上のソースは、またアジアンな香草だったので、ほとんど使用していません。

あと、こちらも前日に行ったインド料理店同様、アルコールは置いていません。
飲んだのは、マンゴーラッシー。

カピタンズ ラッシー

氷がちょっと気になるけど・・・溶ける前に飲んだ。

かなり混み合っていたし、人気店なのかな?
インド系っぽい客が多かったけど、観光客っぽい白人もいました。

このお店も「ナシカンダー」に分類されるのかな?

真向かいの「ROS MUTIARA」というお店も
ナシカンダー」のお店っぽかった。

ペナン島 ROS MUTIARA

話は「カピタンズ」に戻りますが、帰国してから検索したら
ぐるなび海外版」に掲載されています。こちら

日本で「ぐるなび」に載せるのって月に数万円必要って聞いたことあるけど・・・
まさか、この「カピタンズ」がそんなお金払ってないよね???

ちなみに、ぐるなびの証券コードは 2440 です。
(株初心者のための本選びはここをクリック)

今回の旅行で1番美味しかったペナン島料理店は、
この「カピタンズ」か、ペナン島4日目のランチで行ったあのお店か・・・。続きはこちら

タンドリーチキンとチーズナンセット7.5RM。マンゴーラッシー1.5~2RMぐらい。カロリー不明。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

ブログランキング
←人気ブログランキングにも参加していますm(__)m

豚の角煮・煮卵の簡単レシピはこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

